内なる魔法の力【HAPPYちゃん初ライブ】 | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

久しぶりのHAPPYちゃん

凄すぎるね


【HAPPYちゃんだから出来たんでしょ】はもう死語って、アセアセそうなんだろね


自分に夢、見せるのさえ、まだまだどこまでもストップかけちゃうよね


もっと自分に許可しなくちゃ、

涙が溢れるなぁ。。。



乙女のトキメキハート音符乙女のトキメキむらさき音符おすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング音符むらさき音符乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


2021年1月14日


初めてのソロライブ SPiN 無事に終了しました。









 

終了後の余韻が凄くてインスタのメンションが止まらない!

 

 


来るとこまで来た。って感じですね。

『もう言い訳できない』

って文章をたくさん目にしたよ。

 

 

 

“HAPPYちゃんだから出来るんでしょ”

 

この言葉言っちゃうの死語。むしろダサい。

みたいな感じになってきたよね爆笑爆笑

 

 




6年諦めずに発信し続けて来てよかった

 

 

空間全部を純度の高い『好き』だけで埋め尽くして




シンデレラに登場する魔法使い

フェアリーゴッドマザーは、実は私たち1人1人の内側に存在する。

 




『さぁ、今のあなたの気持ちほんとのほんとを教えて?』


『ほんとのほんとはどうだったら最高?』






優しくどんな時だってこの質問をしてくれている。



 


その問いにまっすぐ答えるのがあなたの仕事だ。




100%で今この場所で夢を見ること。

100%で望ませてあげること。

 

 




内なる魔法の力はあなたが夢を見ることで発動される

                                                          sachi