困難はHAPPYの前触れ☆♪ | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

PICOさんのリブログ☆

沢山の人が言っているけど、
今日この事がまたスッゴく!腑に落ちた。


怖い事がHAPPYを持ってきてくれる

怖い事来たら万歳クラッカー、なに来るのかな~てわくわく待ってればいい

ありがとうございますハート

乙女のトキメキブルー音符ピンク音符ゆめみる宝石むらさき音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

今の時代状況も然り、

覚えている限りの
過去の大きなショックな出来事を
辿っていくと

たとえば
受験を失敗したり

失恋をして落ち込んだり

車をぶつけられる事故にあったり

でもそのあとで
必ずといってよいほど
運命が上がっていたのです

長いこと
その関連性に気づかなかったのです

それとこれとは
無関係だと思っていたから

でも
そのことがなかったら
その後のことにも繋がっていかなかったのです

これは
ネガティブをポジティブに、という
次元ではなく

もっと大きな

ゆめみる宝石宇宙の流れ乙女のトキメキ
あることに気付きました


スピリチュアルとは
サイエンス


人類の
メンタルもマインドもあらゆることは
科学

というか
科学はスピリチュアル

龍も鳳凰も大天使も天狗も八咫烏も座敷童も
麒麟も

その他の
たくさんのアセンデットマスターたちも

いまエネルギー体として
ここに存在しています

私たちの意識の使い方次第で
どうにも動かすことができる


自分の世界での
一定の法則が生まれてしまえば

漠然とした偶然を待つ運ではなく

確固とした運の良さが生まれます


私はすこぶる運が良い

これは私が生きてきた統計学の
結論です

これに気づいたとき

石器時代から一気に
現代にワープするようなもの

つまり

覚醒です