【岐阜市】
少人数の英語教室
ママも子も英語が日常にラブラブ









楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
0才からの親子英語教室
Sun Son English









Saeですニコニコ














いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますラブラブ











岐阜県にも
まん延防止措置が出ましたね








それに伴い
今週土曜日に出演予定だった
ハートフルフェスタ2022
中止になりました











私は講座を予定しており
事前申込は満員を頂いていました

楽しみにして下さっていた方々
申し訳ありません悲しい


残念です













Sun Son English
対面レッスンは
メディアコスモスの会場が空いている限り
三密を回避して開催致しますおやすみ










◎1/26(水)ABC
◎1/29(土)ABC
◎1/29(土)キンダー

空きございますニコニコ

是非ご参加お待ちしていますラブラブ










英語が初めてのお子さんも
英語が苦手なママも


体で覚えるリズム英語飛び出すハート






0才からの親子英語教室
Sun Son English










お問合せはこちら








公式LINEご登録で
◉レッスン日程
◉空き状況
詳細がご覧頂けますニコニコ










楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
ママ・パパも学べる!!
0才からの親子英語教室

Sun Son English





イベント・講座のご依頼
承りますニコ