【岐阜市】
少人数の英語教室
ママも子も英語が日常にラブラブ







楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
0才からの親子英語教室
Sun Son English







Saeですニコニコ











いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますラブラブ









Sun Son English


1月のテーマは
雪の結晶雪だるま雪あそび雪だるま雪の結晶






トドラークラス
今年最初のレッスンを行いましたうさぎのぬいぐるみ









ティッシュをビリビリに破って
雪を表現気づき







『ちぎる』1歳さんも真剣ににっこり







It's snowing雪だるま










 









































We made a snowman雪だるま







見て目
お外にも雪があるよ雪の結晶







テーマに沿った絵本を読みましたにっこり







リズム遊びもねオーナメント








お家ではなかなか出来ない
ダイナミックな雪遊びをしましたニコニコ







ちょうど岐阜に雪が積もったので
とってもタイムリーでしたねニコニコ




レッスン後のメディアコスモス







楽しそうなお顔が見られて
良かったです💓





次回は1/18(火)トドラークラス
数組、空きございますウインク








英語が初めてのお子さんも
英語が苦手なママも


体で覚えるリズム英語飛び出すハート






0才からの親子英語教室
Sun Son English










お問合せはこちら








公式LINEご登録で
◉レッスン日程
◉空き状況
詳細がご覧頂けますニコニコ










楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
ママ・パパも学べる!!
0才からの親子英語教室

Sun Son English





イベント・講座のご依頼
承りますニコ