お知らせand写真いっぱーい | 秋月美彩子オフィシャルブログ「秋月の、あきずにやります。」
ミュージカルに出演します!


音楽劇「赤毛のアン」
(東京国際フォーラム ホールC)

2015年
                 18:30
                 17:00~ ★

SS席指定 8000円
S席指定    6000円
A席当日指定 4000円


わたしは最後の18日17時の回で、
大人ダイアナ役で出演します!

(他の回はアンサンブルで出演してます)


予約フォームはちょっと待ってね~!

http://www.classiclive-un.org/creation/anne/
詳細はこちらでチェックしてくださいキラキラ



{A87A1BCA-5CA4-40D3-95CF-01CE769A338B:01}


こんなフリフリのでっかいドレス着るの!

本番はこの衣装じゃないっぽいけど…アセアセ





久しぶりの舞台が東京国際フォーラムで、
メインキャストで出られるなんてとても光栄ですキラキラ



あ、みなさんダイアナって誰だっけ?っておもってません~?笑


主人公アンの親友ちゃんですよ!
夜露四苦。

{D6C00E22-E896-4048-AF2C-1B56C6C6BFA0:01}




4回公演で、キャストは日替わり!
つまり同じ役が4人ずついるのですラブラブ


上の子は、同じ回で私の少女期ダイアナを演じる白濱貴子ちゃん!
つまり私と同一人物なのです照れ

{2B35E21A-A79A-4480-8B1D-DD16748F4EBD:01}

子役ちゃんから合わせるとこんな風に成長するよ!
身長がいいかんじ。


そして!

{7992B598-8C98-4DFB-ACEC-BBA3D3E84ED6:01}


じゃん!
衣装脱いじゃった後だし髪ボサボサだけど笑


この方が私と親友で主役のアン役、
伊東愛さんラブラブ


元SDNなんですって。

とっても美人さんでスタイルがいいし、
明るくて優しい人です…ピンクハート


ご一緒できてめっちゃうれしいいい酔っ払い
{2D259E75-0472-48CB-A578-E15D3903C7FF:01}

こっちは、先日の制作発表の写真ラブラブ


ぜひぜひ、国際フォーラムに会いにきてねー!
ちなみに公演の翌日の19日はわたしの誕生日なので…
プレゼントくださってもよくってよ。笑



明日は撮影です。
そっちもたのしみ~ラブラブ


がんばってきまーす!



秋月美彩子