わんがん | 秋月美彩子オフィシャルブログ「秋月の、あきずにやります。」
今日はドラマのオーディション行ってきました!



同じ事務所の高木美咲ちゃんと、小梅ちゃんも一緒照れ


美咲ちゃんはオーディションのグループも一緒だったからいろいろ話せてうれしかった~ハート

{D58DA250-D602-4AAD-A75C-E60C3F0A82F5:01}


実はドラマのオーディションは初めて!

台本はあったけど途中からアドリブ合戦のしっちゃかめっちゃかで緊張するヒマもあまりなく笑


ドラマのオーディションってこんな感じなのかな?と思いきや、
先輩の美咲ちゃんいわく今回はかなり変わってたみたい。


でもたのしかった~!



お昼はだいすきな先生のボイトレにも行けたし
本日は充実なり。



結果をおたのしみに~
はは。


ちゃおー


秋月美彩子