母の日 | 息子は先天性腎性尿崩症

息子は先天性腎性尿崩症

我が家の3番目の息子は先天性腎性尿崩症をもって産まれました。多尿のためすぐ脱水になります。1歳3ヶ月までEDチューブを挿入し経管栄養をしていました。
現在の発達発育、水分管理についてや、心臓(心房中隔欠損)のことなど記録していきます。ゆっくり成長中でーす。

夜勤明けで帰ったら、たまらない笑顔で

『ママお帰り〜!』と走って抱きついてくれるラブ

冷蔵庫を開けたら、ケーキが入ってたショートケーキ

『今日は母の日やから、好きなミルクレープが売ってるスーパーに行ってきた!』と旦那が言う


勤務終了間近に急変があり、昼前に帰ったけどすぐ充電完了合格合格合格


週末は夜勤をしているから、パパとママの役割が入れかわるビックリマークビックリマーク

今日はパパを祝ってあげなあかんくらいの日やな。と感謝した日でしたクラッカー