フリー参観日今日は小学校のフリー参観でした。3年生になった息子の学校の様子を見てきました。図工の時間トンカチをもって釘を打ちつけていました休み時間お友達とドッヂボールしてます学校には1リットルの水筒を持って行ってます持って行った水筒だけでは足りないときは教室の後ろにペットボトルを置かせてもらってます今の子達は普通に机に水筒置いて、飲みたい時に飲んでいましたペットボトルを持ってきている子もいましたよ。6年生のお兄ちゃんの教室でも同じように水筒を机に置いて自由にみんな飲んでいました。