年中さんになりました | 息子は先天性腎性尿崩症

息子は先天性腎性尿崩症

我が家の3番目の息子は先天性腎性尿崩症をもって産まれました。多尿のためすぐ脱水になります。1歳3ヶ月までEDチューブを挿入し経管栄養をしていました。
現在の発達発育、水分管理についてや、心臓(心房中隔欠損)のことなど記録していきます。ゆっくり成長中でーす。

年中さんになりましたニコニコ

こないだ遊園地で4歳から乗れるゼットコースターに並んでた時、店員さんに『何歳?』と聞かれ、大きい声で『5歳!』と答えました。
すかさず長男が『もうすぐ5歳』とフォローあせる
年中さんになったら、5歳だと思っているようですゲラゲラ
結構激しいゼットコースターに2回も乗りました。まだまだ乗りたかったみたいです音譜音譜


私も幼稚園のとき、頭ひとつ分小さかったけど次男も小さい。(長男も同じくらい小さかった。笑)
隣の子は1番大きい子目

たくさん食べて、大きくな〜れ〜爆笑