ごきげんよう!

サリーです。

 

興奮状態です。

 

半年間、モニターの生徒さんたち6人に協力してもらって

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと毎日

けっこう大量のワークをしてもらい、

モニターのみなさんの心の状態、そして一番重要な思考の状態を

教えてもらったり、

個人的な深いところでのことについては何度も個人セッションしたりして

いっぱい分析させてもらっていました。

 

プラス、自分のお師匠さんたちの”やんごとなき方”の教えも毎日くらいついて聞いていました。

 

その分析と、教えを照らし合わせていて

いま

いま

「あ!!!!!!!!!!!!!!!」

となったんです!!!

 

ハァハァしています。

 

 

無価値感。

自分にはそんな価値がないと思うこと。

 

自分を過小評価して、自分を否定的になって

自分を拒絶して、

自分なんて生きていても・・・とか、

自分はなんの役にも立ってない・・・と思う状態。

自分には能力はない、才能なんてない、境遇もサイアクだ・・・

みたいな状態。

 

 

わたしも、セッションを長年していますが

そういう相談はかなりあります。

 

なんでなんだろう?とずっと思っていました。

 

そして

うまくいっている人、やんごとなき方は

・・・ないんですよ。

うーむ、ないというと語弊があるかな。

 

ごくまれにいろいろあって、感じたとしても

復帰が瞬間だったり、

「昔はそういえば」だったり。

 

いや、でも

やんごとなき方は「ないね」です。

 

そうだそうだ!!!

そのやんごとなき方は

「ないよそんなの」という話から

気づいたんです!

 

確実に違うことは・・・

 

 何が違うのか!

 

毎日の

日課が

全然違う!!

 

起きたすぐからの

日課が

全然違う!!

 

 

 

おはよう~の挨拶が違うとかそんなレベルじゃなかったんです!

 

目が覚めた!布団の中だ、枕が目の前にある・・・

そこからの日課が全然違ったんです。

 

 

わたし「そ、そんなことをやってらっしゃったのですか!!!」

尊い方「え、やらないの?やらないという意味が分からない」

 

これくらいちがったんです・・・

 


 

よく、自分を認めて~とか、いろいろなコンテンツで見かけますよね。

ほかにも、自分をご機嫌にするためにコンビニとかで食べたいスイーツを買おう!とか。

 

瞬間的に、インスタントに一瞬気持ちはよくなりますが

次の日には、またずーん・・・ショボーン

これの繰り返しだったり。

 

 

そりゃぁ、目が覚めて布団の中にいるなー、というところから

日課が違えば、

たった一日でも、直角三角形の定規くらい

スタート地点から結果がどうなるか

離れていきますね!!

 

 

うまくいってる人は右肩上がり!!

 

 

その日課、惜しみなく伝えます→徹底ワーク講座で!

 

無価値感にもうむしばまれたくない!

どうしてなのか、なぜなのか知りたい!

 

うまくいってる人と完全に違う日課ってなに~~~!?

 

は、すべてこちらで伝えます。

惜しみなく伝えます。

 

 

 

 

 

自分には才能がない、役に立たない・・・という落ち込みから

卒業したい方

お待ちしております!