60日or90日間みっちり!徹底ワーク講座をつくった理由

わたしはお師匠さんとしている方が片手の数くらいいます。

おひとりの方に心酔陶酔したりするのは避けたいし、

多角的に考えるのにも必要だと思っているからです。

 

で!す!が!!


あるとき、そのお師匠さんたちのほとんどが

同時期同時刻くらいに

なぜか・・・(といっても宇宙的観点から見たら説明できちゃうんですけどまぁいいとして)


 同じようなことをSNSにあげてたんです。

 

この、同じようなことというのが

 

例えば、

 

Aさん「フライパンで焼きリンゴにしたらおいしいね」

Bさん「りんごジャムがすきなんだ」

Cさん「アップルパイって最高」

Dさん「切れ目入れてバターのせてオーブンなのだ!」

 

というような。

 

「え?どういうこと?」うーん ですよね

 

 

全員

リンゴに火を通したら ということを言っている!

 

 

もちろん、これはたとえ話なので

本当に言及されていたことは違うのですが

そういうことがあったんです。

 

あれ?この方もこのことを・・・

この方もこれってこのことだよな・・・

あれ、やんごとなき方もこのこと言ってる・・・

 

と、並べてみていた時に、

なぜか何名ものクライアントさんから

「うまくいきました!」

「ほとんど出来上がりました!」

「驚異的な仕上がりです!」

なんてこっそり報告が!!

 

そのクライアントさんたちの

「これこれこうだったので」ということと、

お師匠さんたち、やんごとなき方の書いてあること・・・

比較をしたら・・・

 

あーーー!!!

そういうことか!!

繋がった、全部繋がった!

 

というか

 

お師匠さんたち・・・

やんごとなき方だって・・・

 

全部ぜんぶ

何度も

言ってた。

 

酔っ払いあひゃ~酔っ払い

 

 

ただ、お師匠さんたちは

当たり前すぎて、習慣化しすぎて

「え、そんなのいつも言ってるよね」

くらいだった!!!

 

「だから、サリーちゃんも今まで

こうだよ~って話したら、その後

ほんとだ!ってなったでしょ。

それしか言ってないよ」

 

・・・その通りだった!

 

 

というわけで!

 

そのお師匠さんたちがモロ出ししまくっていることを

徹底的に60日間or90日間かけて

『習慣化』させて

どんどん考え方を『うまくいってる人と同じ』にする

ワークの講座です。

 


〈〈講座詳細と講座費用〉〉





 

単純計算、例えば1日30分かける90日

わたしとやりとりすると、

これで54万なんですよ。


それを考えると・・・!!!

めちゃくちゃオトクなのは90日ワークです✨


 

参加した方の声


参加して毎日ワークをした方の進化、

とんでもなくすごいです・・・!


新たなことに思い切って挑んだ方、

ずっと悩んでいた原因がバシッとわかった方、

実験のようにワークをつかって、「ほ、本当に現実が変わる!!」とやってみた方など爆笑



感動な毎日です。


 

 



※全力の徹底ワークです、

本気の方のみ受け付けます。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お申込みの方法

上記すべてのお申込みは 

 公式LINEより受け付けております。

 

 

赤ちゃんの様子でお返事が遅れる事が

多々ございます。

何卒ご容赦くださいませ(>人<;)

 

 公式LINE URL 

 

 

 

 公式LINE QRコード