お知らせだらけです!!
公式LINEでご案内した内容の詳細です。
 
ひとつひとつ別のブログで書く予定ですが
赤ちゃんが寝ていたり、やれる隙間で書いていて
ひとつひとつ推敲しているといつまでたっても
アゲられない💦ので
本当にすみません、まとめてになるこうもくばかりになります💦
 

目のかゆみ&鼻水鼻づまり劇的改善セッション01

 

 
去年、モニターで受けられた方から
「そういえば医者いってない」
「そういえば薬買ってない」
「何か症状が出た時、あっ!あれかも!とわかる」
という感想をいただいております。
 
春先にとにかくツライ!ツラスギル!と言う方
ここで劇的改善しませんか?
 
90分 20,000円 (簡単なタッチケアも教えます)
オンラインにて
 
 
 

金運爆上げワーク02

 
わたし、エネルギーリーディングしてる人で
あんまりエネルギーどうのって事を
書かずに来たのですが、
 
ある海外の億万長者の上、ビリオネアの方のセミナーを
2000ドルくらいで聞いていたら
「これやるといいよ」と言われました。
どれどれ!とやってみたら
「25000円突然要るなー」のところ5万円振り込まれ、
「30万支払わなきゃ💦」に、60万手に入ってた!
という
なかなか胸はずむ結果が出ているエネルギーワークです。
 
無意識にいつもやっていたので、(それでもう・・・8年くらい?)
「あ、これもしっかり効果出てたわ!」と気づいたのが最近でして。
習慣化していたのをもう一度棚卸、言語化します。
 
 
約60分 30,000円
オンラインでお話しします。
 
 
 
 

『奇跡のおすそ分け』ようやくできます!03

ちょっと前ですがわたしがひょんなことで、神戸にて
大活躍&豊かで素晴らしい方々が集まってる中へ
なぜか合流させていただいて
大変ありがたいことにお仕事をさせていただいたとき、
 
「サリーちゃん、理想の自分になりたいの?
夢があるの?願望を叶えたいの?
予祝も素晴らしいよね。成果でるね。
それもあるけどさらに僕たちは日々
ぼーっとしてても勝手に理想の自分になるためのものをつかっているんだよ。
教えてあげるから身につけてごらん。
すごいから。それなくしてはここまでなってないよ僕たち😊」
と、ひょいっと教えてもらったものがあります。
 
それは、鉱石です。
(簡単に言うとパワーストーンといわれるものです。ちょっと違うのですが
説明は割愛します)
 
その時、
これ買ったら来月から生活どうするんだ?滝汗という
白目ポーンゲッソリアセアセになる価格のものだったのですが
信じてエイヤーっ!と購入し、身につけました。
 
そこから、企業とのセッションのことや
とてもいい情報をいただいたり、ありがたいお話をいただいたり
(守秘義務がすごすぎて書けないこのツラさよ・・・)
とにかく!とにかく!!
「ほんとだ!!」だらけでした。
 
それのおすそ分けです。
 
コツコツ集めていたものを、おすそ分けします。
おすそ分けですので、
わたしが手に入れた時みたいに
「生活にひびく!笑い泣き」という桁ではなく
手に入れやすい価格にします。
 
且つ、ご希望の方には
30分のセッション付きにいたします。
(不要な方はいたしません。実質セッション代無料なわけです)
 
奇跡のおすそ分けメニュー
1:理想のかけはし 5万 (ブレスレット)
2:調和   3万    (ブレスレット)
3:バランス 2万円   (ブレスレット)
 
4:奇跡を纏う 4万円  (ネックレス)
(こちらは特殊な使い方をするネックレスですので、セッションは無しをお選びいただいても
使い方レクチャーが必ず付きます)
 
どれもおすそ分けできる数は2~3つになります。
 
とてもとても力の強い、備長炭のようになが~・・・く
エンパワーメント、活力付けをしてくれます。
(数日や1か月で変えるとか浄化するというたぐいのものでは
ありません)
 
 

秘密の数秘術鑑定(限定3名)04

 

数秘33のわたしも大納得!
(6とはほんっとマジで全然違うからね〜)
『秘密のフォブルガー数秘術』
限定3名さまのみ受付!
 
真の資産家(3兆円以上資産があるどひゃ〜な方々!)が使う成功法則の1つである
『秘密のフォブルガー数秘術』。
 
数秘33のヒトは足すと6なんだしーって
6に近づいたり6を生きようとすると
最悪なんですよ最悪!生きづらく苦しい。
 
そんなの当たり前だわ!とモヤモヤしていた
わたしを徹底的に納得させてくれたのが
この秘密の数秘術。
 
納得どころか途中とうとう
「あー、うっせぇわ!😂」と言ってしまうほど!!
(数秘から出すプリンセス占いや風景占いとか
うーん!ってうなっちゃいますよ)
 
 
この数秘術(統計学)、
特性や“これがあなたに合うよ、あわないのはこっちよ”まで教えてくれる
めちゃくちゃ広範囲で役に立つ項目が山!なんです。
 
 
統計学の中には、五芒星という種類のものも別にあって…
 
 
 
当然、わたしは子育てにも取り入れています。
全てを大切にするのが前提ですが、
プラスアルファ「この特性だから、ここに重きを置いてね!」がわかる!っていいですよー
 
この秘密の数秘術統計学には”五芒星”というものも別項目として
ありまして
我が家は夫と子供が同じ”五芒星”、わたしだけ違うのですが
わたしが1番重きを置くものを押し付けると
大げんか若しくは良さが抑圧され消えてしまうのです。
逆もしかり!!滝汗
 
 
さらにいうと、
わたしは33で夫が6なのですが
夫がたまに「もっと地面に近いとこから見て」
みたいに言ってくると
理解できないし、それが普通じゃんみたいなこと
言われたりすると
もー宣戦布告!となっちゃったりします😅
(それくらい、6と33は違うのよ!
偉いとかすごいとかじゃないんだよ、
特性が違うの!見てるモノが全然違うの!)
 
 
そんなこんなで
深く広く知ると色々便利なことを知って
活かせる特別な「秘密の数秘術」。
 
わたしと仲良しさんな
サロン ヴェリテのゆきこ先生に
特別に3枠だけ
作ってもらいました!!
 
早い者勝ちです!
 
30分 7,000円 
(家族などを一緒に見てもらう場合は1名追加ごと5,000円追加)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

60日間みっちり!徹底的にやるワークのモニター募集!05

↑これについてはちょっと別記事にしました。

こちらです。

 

 

 
 

お申込みの方法

上記すべてのお申込みは 

 公式LINEより受け付けております。

 

公式LINEへ、例えば

「02番を申し込みたいです!」など

メッセージくださいませ!

 

赤ちゃんの様子でお返事が遅れる事が

多々ございます。

何卒ご容赦くださいませ(>人<;)

 

 公式LINE URL 

 

 

 

 公式LINE QRコード