「認めることの重大さ」は、もうはるか昔から
哲学的にも宇宙理論、そして量子物理学やら
いろーーーーーーーーーーーんなところで言われています。
 
少し前にCERN(欧州原子ナントカ)が反物質についての・・・ っと、書き出すと話がズレすぎますね(^^;
 
話をもどして。
 
「認める」ことの重大さ、重要さは
人生をスムーズにいかせるためにも
とても重要な事です。
 
認めるから宇宙が存在する、という論文も少し前に
ありましたよね。
それくらいとってもとっても重要なことなのです。
 
 
しかし。
 
この「認める」ということが
脳のどこに働きかけていて、
細胞の原子核と原子の間やシナプスがどう動いて
脳幹にどう作用することで・・・など、など、など
知らなかったり
 
 
もっともっともっと重要なことは
「認める」ということの本質と前提が
違うものにすりかわって思い込みが入っている場合。 
 
今現在、
なにかの渦中にいて
認めてしまったら負ける!とか
屈服したことになる!
絶対に認めるもんか!!
 
みたいなことの中にいる方は
表面的な「認めるって大事ですよ」に
ものすごい拒否反応をしめされるようです滝汗
 
 
 
今日も10名ほどセッションいたしましたが、
3名くらいかな?
問題だと思ってらっしゃることのど真ん中にいらっしゃるので
事実と感情を分けて考えてみましょうか、というところで
「なんで相手を認めなきゃいけないんですか!!」と
怒りが出てきていました。
 
そんなことひとこともいってませんよ~照れ
もう一度ゆっくり説明したら
「あ、ほんとだゲラゲラ」と
なってらっしゃいました(笑)
 
お話会でもとてもしっかり説明しておりますが
「認める」は、強力すぎるツールです。
(なにを?どんなふうに?とかもお話しております) 
 
 
そして、そのことに抵抗がある場合は
何か違う定義を持ってらっしゃるんだろうなぁ、と思います。
その定義のほうが良いから、そのまま持ってらっしゃるので
自由ですけどネウインク
 
・・・って冷たいか爆  笑
 
 
 
 
なぜなのか、と、本質がズレていたりしたら
きっと「負けじゃん!」とか「屈服するなんて御免だ!」に
なるのだと思います。
 
 
ご自分の「認める」の定義は
「認める」とピッタリあてはまっていますか?ニコニコ
 
 

(写真は大好きな大川さん❤️)


 
イベントご案内
 
 
状況が好転する!しあわせ倍増セッション
大地の神託占いとエネルギーリーディングを融合させたセッションは
30分6000円からとなっております。
(延長分 5分1000円)

セッション鑑定は対面、ZOOMオンラインセッションも受け付けております。

お問い合わせ&ご予約は
こちらをクリック!

現在提供中のメニューはこちら。

 

エネルギーリーディングってどんなかんじなものですか?についてはこちら

 

 

※2019年11月現在 平日午前中60分でしたら要相談で対応可能ですが、
年末まで鑑定可能日全てキャンセル待ちとなっております。