浜松市を拠点とする
『浜松市起業女性の会スピカル』は、
得意とニガテを補い合い
現実的にスキルアップできるイベントを
2019年から月1回開催してきました!
 
そんな1年間のスピカルイベントのの中でも
大変人気のあったイベント、
 
【願望を確実に叶える『予祝』ワーク】!
 
1年間、楽しく取り組んでいらした方から
叶った!✨
叶いそう!✨
叶う準備がきた!✨
など続々とたくさんのご報告を頂いております!
 
 
総決算として、その
「叶った!」「叶いそう!」な方の
報告を聞きエネルギーをもらい
自分も次に続くぞ!の会を開催します。
 
講師を務めたわたくし 澤木 佐織 も
ワーク中はフォローに徹底しておりましたが
こっそりと便乗しながらワークもして
しっかりと叶えております!!
 
 
今回の予祝報告会&プチ忘年会では
講師も参加者さんも
何がどう叶ったか!?
お話しするのはもちろん!
 
日本で『予祝』といえば!な
ベストセラー作家・ひすいこたろうさんに
サリーさんが直接お会いし
2人きりでお話できた時に聞いた
第一人者ならではの素晴らしい内容、
その一部をシェアしてくださるそうです。
 
 
1度目、2度目に参加された方はもちろん
ワーク未参加・未体験の方も
気楽な気持ちでお越しください!
 
こんな風になるんだ!叶っちゃうんだ!
が分かると、それだけで
すでにご自分の願いが叶う準備が
始まります(^^)
 
 
※予祝ワークのやり方、コツ、秘訣などを
話してワークする会ではございません。
 
 
— — — — —
 
 
●日時
2019年12月13日(金)
11:30〜14:00
 
 
●場所
キャトルセゾン浜松
静岡県浜松市中区田町223-21 1F
https://www.l-qsh.com/restaurant/
 
※お車は同建物内か近隣有料駐車場へお願いします。
 
 
●参加費
2800円(コース料理込み)
 
当日現金払い(ぴったりの金額をお持ちください)
 
●その他
【キャンセルについて】
開催日より7日前以降:参加費の100%
 
※今回、キャトルセゾン浜松さまに
大変交渉を重ねた価格になっております!
 
そのため、申し訳ありませんがキャンセル料は
12月6日23:59以降100%とさせて頂きます。
 
 
キャンセルの際は
メッセージでお知らせください。
 
 
●主催
浜松市起業女性の会スピカル
 
※スピカルとは?
「講師が一方的に教えるのも良いけれど、
足りないところを補い合ってみんなで人生良くなったら良い✨」
 
そんな、自分の好きなことや
スキルを教えあったり助け合って
自分も周りもさらに幸せになっていける
静岡県を中心とした起業女性のコミュニティです。
 
規模や内容問いません♡
理念に賛同頂ける方、参加・退会自由です!
https://www.facebook.com/groups/251963292026890/
image
 
状況が好転する!しあわせ倍増セッション
大地の神託占いとエネルギーリーディングを融合させたセッションは
30分6000円からとなっております。
(延長分 5分1000円)

セッション鑑定は対面、ZOOMオンラインセッションも受け付けております。

お問い合わせ&ご予約は
こちらをクリック!

現在提供中のメニューはこちら。

 

エネルギーリーディングってどんなかんじなものですか?についてはこちら

 

 

※2019年11月現在 平日午前中60分でしたら要相談で対応可能ですが、
年末まで鑑定可能日全てキャンセル待ちとなっております。