ごきげんよう!

あなた”だけ”の「幸せの道」が徹底的にわかる!

感動のセッション

スマイルリーディングセラピスト
サリーです!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ポジティブ♪と、ネガティブショボーン
ありますね。
 
だいぶ
「ポジティブが良い!ネガティブは悪い!」という風潮や流れは
なくなってきたように思います。
(そうでもないですか?ネガティブが悪い!ていう風にしている方は
是非スマイルリーディングへどうぞ!)
 
 
ポジティブって、「なるもの、するもの、演じるもの」とも違うんですよネ。
 
ポジティブな人は、ポジティブなことをわざわざ声高に訴えたりしません。
在り方がポジティブさを纏い漂わせているんです。
 
香水が「におうでしょ!いいにおいでしょ!香水だからね!!」とか
しないでしょ?
 
 
それを踏まえて・・・。
 
エセポジティブ。
 
 
 
辛いのに、苦しいのに、かなしいのに、
クソむかつく!ばかやろう!!〇ね!!!とか
思っているのに、喉元まで出て叫びたいのに
 
それをうっちゃって、捨て置いて、見ないようにして
感じないようにして、他っておいて
 
「考え方次第だよね!」・・・ハイ、それは確かにそうであります。
「とらえ方だよね!」・・・ハイ、その通りであります。
 
「全ては愛だよね!」←このムリヤリ言ってる感ったら・・・
(愛じゃないものなんてあるんですかね?どなたかが、殴り愛、叩き愛、落とし愛・・・ってかいてらっしゃいましたが
言い得て妙です、はい)
(あ、”愛の不在”はありますよ。愛が不在のような気がする!っていうこと=恐れ)
 
「感謝しなくちゃだよね!」・・・えーとですね・・・
 
感謝”しなくちゃ”って言ってる時点で
まったく感謝とは違うベクトルエナジーです笑い泣き
 
感謝って、湧き上がってこぼれだすもので、
しなくちゃ!せねばならない!!とかいうものではありません。
 
 
本当の気持ちは全然違うのに、
ポジティブなほうがいいよね!良い言霊を言うだよね!
その体験の中にある愛を見出すんだよね!!
 
って
 
めちゃくちゃツラそうえーん
 
 
※なぜなら、わたしがそれをしてきたから。
離婚する前した後、つぎにお付き合いした方を信じて飛び込んだら
まったくダメだったときなんかは
超絶エセエセうそっこポジティブでしたよ、わたし
 
泣いてるのに、ツライのに、罵詈雑言を修行僧のお坊さん並みに
ずーーっと言っていられるくらいなのに
「愛だわ」とか「明るく振舞って良いことを言っていれば・・・」って
 
まーーーーイタイったら笑い泣き
 
 
 
ワクワクなんて全くしていないのに
「ワクワクだねぇ」とか
 
辛いし悲しいし苦しいことがあるのに
「幸せは自分が決めるんだよね!」って
プロレスラー顔負けのぶん投げで自分の心に嘘をつくとか
 
エセポジティブでいくと・・・
どこかで、自分の本音がわからくなって
がくーっとなるかたが多いと思います。
 
エセポジテイブが落ちる時は、バレーボールのアタックくらいの勢いで
ズバァン!と落ちます。
なぜならば、無理して本来とは違う方向にいっているわけですから・・・。
 
 
エセポジティブから、
ネガポジバランサー
へ、そろそろ移行しませんか?
 
 
ネガティブもあるよねー ポジティブもあるよねー
両方あるよね~~~
どっちも自分だからね~~~という感じです。
 
 
 
はじめの一歩は、
「エセポジティブをやめる」ことです。
 
そして、良い言霊はきちんと効果があります。
効果を最大限に発揮するための順番があるのです。
 
その順番の一歩が、マジで
「エセポジティブ」をやめることなんです。
 
 
つらい、くるしい、かなしい・・・
クソふざけんな!あのやろー〇ね!!!ほ〇びろ!!!
っていうご自分、
 
まずは、そのダーク自分とカフェで話すような時間を
とってあげてくださいネ。
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 
スマイルリーディングは
30分6,000円より。
延長  10分毎/2,000円
出張費は浜松市内は無料、それ以外は実費です。
{9D0C5C7F-0E97-4A9C-A18B-141A9FF584F2}
こんな笑顔でお待ちしております〜
泣いても笑っても大丈夫!

サリー@スマイルリーディング
サリー@スマイルリーディングのメニューはこちら

スマイルリーディングって何ですか?【FAQ】

アクセスバーズ®って何ですか?

セッションの
ご予約、お問い合わせは↓こちらからどうぞ!

【LINE@からはこちら】
友だち追加

【Eメールでのといあわせはこちら】
Eメールお問合せはここをクリック!

こちらからの返信をもちましてご予約確定となります。

LINE@ QRコードです。
{1B46B76F-C0DF-491A-A50C-1C87E7124254}
検索は、「@wxx2581a」です。

LINE@お友達追加してくださった方には
Facebookで毎回100人以上の方にご好評いただいております“エナジーシャワー”が特別送信されたりしますニヤリ





ニコニコニコニコニコニコ
太陽のようなあったかサニースマイルで、お相手のハートもポカポカにするのが得意。
スマイルリーディングセラピスト歴10年。
イベントでは一日で27人、
通常一時間セッションを連続7人などもこなしております。
最近はセッションを受けた方からの幸せな報告もさらに増えており
日々、本当のあなたご自分が輝いて自分らしく生きていく為の
優しい道標を示すお手伝いをしています。
ニコニコニコニコニコニコ

 

ブログ内の写真は、自分で撮影、ぱくたそ、ガリドロなどから使用しています。