ごきげんよう!!

浜松&東三河を中心に
あなたの未来を笑顔に導くスマイルリーディング笑顔詠みと
アクセスバーズ、
各種セラピーで活動しております
サリーです!

 チューチューチューチューチューチューチューチュー

わたくし、サリーは

アクセスバーズ®︎  プラクティショナーでもありますウインク


(元 バーズファシリテーター&元ボディプロセスファシリテーターデス)


 

 

会話をして未来を笑顔へ導くのが

スマイルリーディング笑顔詠み だとしたら、

 

話さなくて寝てるだけor

寝ながらテレビ見てるだけor

しゃべりたかったらしゃべってok

にもかかわらず頭がスッキリして、

人生の多くの面を変えるかも!?が

アクセスバーズ®︎です

 

 

 

 

私も、

スマイルリーディングをしながら

アクセスバーズ®︎で人生を飛躍的に加速させ

もう一つ学んでいること(まだ内緒❤️)で

次元を超えて空間を広げました。

 

 

 

 

 

スマイルリーディングが人生の横方向のシフトチェンジなら

アクセスバーズ®︎で人生の縦方向のチェンジが

私には起こりました。

 

 

本当に変わりましたよ。

 

 

ただ寝転がって、優しーく優しーく頭を触られてるだけなのに。

 

(ちなみに、うちの夫もアクセスバーズ®︎ プラクティショナー【私の生徒】なのですが

夫も

人生、超上方向

幸せ方向へ

変わりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

びっくりアクセスバーズ®︎って、何ですか?びっくり

 

「最低でも極上のマッサージを受けたような心地よさ、

最高だと人生変わっちゃうかも!」

 

 

 

アクセス・バーズ®︎は、

思考を鎮める優しいハンズオン・テクニックです。

「バーズ®︎をランしてもらう」(セッションを受けることこう呼びます)ことは、

人々をくつろがせ、何も「する」必要がなく、

ただ受け取ることを許します。

 

バーズ®︎とは頭にある32か所のポイントで、

そこを優しく触れると、あなたに受け取ることを許さないものを

何でも簡単に、楽に解放できるのです。

 

ユニバースは尽きることのない豊かさで、

あなたにギフトしたいと願っています! 

私達は素晴らしさや美しさ、

できるはずのマジックを受け取らないために、

実際にバリアを張り巡らせなければなりません。バーズ®︎はこれらの壁やバリアを壊していきます。何もかもを手放すチャンスです! 

 

アクセス・バーズ®︎は、

何千もの人々の体と、

睡眠、健康、体重、お金、

セッ ク スとリレーションシップ、

不安感、ストレスなど

様々なものを含む人生の多くの面を変えるお手伝いをしてきました。

 

バーズ®︎をラン(バーズ®︎のセッション)することから得るインパクトは、

計ったり説明したりするのが難しいのですが、

とても深いものには違いありません。

自分たちの好きか嫌いか、

正しいか間違っているかを超えたところにあるものを、

もし経験出来たとしたら?

 

 

お子様にもオススメです。

子供とバーズはどんなものでしょう? 

バーズ®︎をランすることは、

子供がもっと楽しみ、幸福感、安らぎを得て、

そしてストレス、家庭や学校での心痛を減らし、よく眠れて悩みが少なくなり、

社会的、学術的、そして情緒的な状況で

もっと穏やかな時を過ごせるようサポートしてきました。

多くの家族が、こういった様々なことが、全く新しい素晴らしい形で機能してくるようになったと報告してきています。

 

バーズ®︎に触れることは、

思考、感覚、感情を抱え込んでいる

電磁電荷を消し、

明確さと安らぎを持って

あなたが人生、

体とリレーションシップを受け取ることを許します。

 

 

 

 

 



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 


 

アクセスバーズ®︎セッションは

約60〜90分 8,000円です。

 

 



 

{81A6CFBA-547E-45BF-A68E-B8AD00535359}


浜松市でアクセスバーズ®︎ セッション

受けられますニコニコ

 

出張もうけたまわっておりますニコニコ

 

男性のお客様も定期的に通われたりしていますよ!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 
スマイルリーディングは
30分6000円より。
延長  5分毎/1000円
出張費は浜松市内は無料、それ以外は実費です。


image 

サリー@Colorris


スマイルリーディングって何ですか?【FAQ】


セッションの
ご予約、お問い合わせは↓こちらからどうぞ!

【LINE@からはこちら】
友だち追加

【Eメールでのといあわせはこちら】
Eメールお問合せはここをクリック!

こちらからの返信をもちましてご予約確定となります。

LINE@ QRコードです。
{1B46B76F-C0DF-491A-A50C-1C87E7124254}
検索は、「@wxx2581a」です。

LINE@お友達追加してくださった方には
Facebookで毎回100人以上の方にご好評いただいております“エナジーシャワー”が特別送信されたりしますニヤリ





ニコニコニコニコニコニコ
太陽のようなあったかサニースマイルで、お相手のハートもポカポカにするのが得意。
スマイルリーディングセラピスト歴10年。
イベントでは一日で27人、
通常一時間セッションを連続7人などもこなしております。
最近はセッションを受けた方からの幸せな報告もさらに増えており
日々、本当のあなたご自分が輝いて自分らしく生きていく為の
優しい道標を示すお手伝いをしています。
ニコニコニコニコニコニコ