ごきげんよう!

あなた”だけ”の「幸せの道」が徹底的にわかる!

感動のセッション

スマイルリーディングセラピスト
サリーです!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


今日は、一粒万倍日と天赦日です😆



朝から、

このブログを読んでくださる

大変貴重な心優しい方々に

何か貢献出来ることは無いかな?と

考えておりました・・・



はっ!!びっくりあった!!


先日教えてもらった塩素をめちゃめちゃ除去するやり方なら

きっと皆様に貢献になれる気がする!



と言うわけで



先に、塩素試薬を使って

ビフォーアフター写真をば。


ひだり、
水道水そのまま。ぴんく!!

右、超簡単な事をやったら、透明!!


うぉぉおぉ

すごい!!



びっくりびっくりびっくり




では、やり方。



必要なもの。




ボウルとか鍋とか洗面器とか2つ。


そのうち1つに、水道水(塩素を除去したい水)をたっぷり汲んでください。


もしくは、湯船にお湯をはったり。







そして・・・


・・・


・・・



タオル!



これは、粗品とかのペラいタオルで十分です。


いただきものとか。



無かったら、100均とか。




そして、タオルの端っこを持って

持った手は濡れないように



汲んだ水に、タオルをひたーっと

ひたして

しゃぶしゃぶ


30秒くらい。




お風呂の湯船だったら

ゆっくり左右に、タオルが半分沈んだらそのまま

グルーっとやる、みたいな。




しゃぶしゃぶしおわったら、

何も入ってない鍋とか洗面器、ボウルに

タオルをべしゃっ!と。



そのタオルは、よく絞って干して

塩素でバサバサになるまで使えます。


絞らず、洗濯機にポイで洗ってもよいです。



飲み水は、いまは浄水器とかあるので

それを使ってが良いと思いますが

緊急時などは、ミニタオルとかでも効果は

十分あるので

やってみてください😃





本当に簡単!

タオルをしゃぶしゃぶするだけで

こんなに違います!




照れ照れ照れ照れ照れ照れ


一粒万倍日&天赦日なので

いくつかほんのりお知らせ。


1:屋号?サロン名?が変わります。

たぶんわたしの屋号を覚えてる方は居ないと思うので

これは、自己満足の極み(笑)

「サリーちゃんのスマイルリーディング」は

これからもずっとです😃





2:縁パワーメントアクセサリー ブレスレットを

手放します☺️

七夕にファイナルセールのお知らせをするつもりです。

すでにお持ちのかたはメンテナンスはずーっとやりますのでご安心ください❤️

どこかで、手放すに至った話もするかもしれません。

ただ、今は、最後の1つまで真心を込めます。






3:ようやく諸々のディプロマが揃う目処が立ちましたので

「瞑想やってみようお茶会」

「セルフエナジーワークお茶会」

「短所を長所に❤️お茶会」

などを開催していきます。

紅茶教室と言えば!な所へ通って後少し!

元親善大使やミス〇〇だった素晴らしい方のホスピタリティ教室、

さらには東京の名門の店で長年お勤めだった方のお茶への深い知識の会など

カルデ〇で働いていた時の経験とミックスして

きちんとお茶そのものも楽しめるように

作っていきます。





4:アーシングしに行こうの会もやりたいです。

興味のある方はご連絡下さい。






 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 
スマイルリーディングは
30分6,000円より。
延長  10分毎/2,000円
出張費は浜松市内は無料、それ以外は実費です。
{9D0C5C7F-0E97-4A9C-A18B-141A9FF584F2}
こんな笑顔でお待ちしております〜
泣いても笑っても大丈夫!

サリー@スマイルリーディング
サリー@スマイルリーディングのメニューはこちら

スマイルリーディングって何ですか?【FAQ】

アクセスバーズ®って何ですか?

セッションの
ご予約、お問い合わせは↓こちらからどうぞ!

【LINE@からはこちら】
友だち追加

【Eメールでのといあわせはこちら】
Eメールお問合せはここをクリック!

こちらからの返信をもちましてご予約確定となります。

LINE@ QRコードです。
{1B46B76F-C0DF-491A-A50C-1C87E7124254}
検索は、「@wxx2581a」です。

LINE@お友達追加してくださった方には
Facebookで毎回100人以上の方にご好評いただいております“エナジーシャワー”が特別送信されたりしますニヤリ





ニコニコニコニコニコニコ
太陽のようなあったかサニースマイルで、お相手のハートもポカポカにするのが得意。
スマイルリーディングセラピスト歴10年。
イベントでは一日で27人、
通常一時間セッションを連続7人などもこなしております。
最近はセッションを受けた方からの幸せな報告もさらに増えており
日々、本当のあなたご自分が輝いて自分らしく生きていく為の
優しい道標を示すお手伝いをしています。
ニコニコニコニコニコニコ
 

 

ブログ内の写真は、自分で撮影、ぱくたそ、ガリドロなどから使用しています。