ごきげんよう!
 
あなたの未来の新しい幸せに会うために
現実をガツンと動かす
スマイルリーディングセラピスト
生きやすさ探求家の
サリーです!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

不安を減らす方法、ラストの5まできました~!

ちゃんと5までやりたい!とやったので
ちょっと自己満足(笑)
 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

不安を減らす方法 その1

https://ameblo.jp/33colorris/entry-12348428022.html

 

不安を減らす方法 その2

https://ameblo.jp/33colorris/entry-12349561223.html

 

不安を減らす方法 その3

https://ameblo.jp/33colorris/entry-12354373991.html

 

不安を減らす方法 その4

https://ameblo.jp/33colorris/entry-12359615398.html

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 



1,2,3,4と
必要なお値段があがってきていますね・・・
 
じゃぁ、ラストの5は
凄く高いのか!?!?!
 

・・・というと、高くはありません。
 
じつは、ゼロ円です。
 

ただ、今までのように「手っ取り早く」とはいかないかもしれません。
ばんざーいして、スーパーマン!とか、
両手を温めながらお湯を飲む!とか
豚骨ラーメン、ステーキ!といった
肉体的、物質的な話から

精神的なお話へ行きます。
 
image 

不安を減らす方法、その5・・・


それは・・




「不安は無くならないと知る」
です。


何をやっても、どんなふうでも、
不安というのは「あり続ける」のです。
 
仕事でめちゃ上手くいっても
イケメン美女とウハウハになっても
マハラジャみたいなお金持ちになっても

なくならないのです。
 


不安だなぁって思えるという事は、
何かを良くしたい、何かを改善したい、
そして
今の自分には、守りたい大切なものがある
自分自身を守りたい!という
「生きているからこそ」の気持ちなのです。
 
どうでもよかったら、不安になんかなりません。


どうにかなっちゃうのイヤだ!
私は、私のことが大切なんだ!!!という
心からの思いがあるから
私自身を苦しめたくない!!ゆえに
不安になるのです。
 

どうして不安になるんだろう?と
自分に問いかけをしてみてください。 


例えば・・・
うまくいかないかもしれないから?
じゃぁ、うまくいかなかったらどうなるの?
責められる?
せめられたら、どうなるの?
かなしい
悲しかったらどうなるの?
自分でいられないような気がする・・・

こんな思いを、自分にさせたくない!

だから、不安なんじゃないですか?ウインク




不安は、どんな自分でもあります。

安心してください(?)
私だってたっぷりあります!!!
 
よく、
「自信があって、不安なんかなさそう」と言われますが

(もちろん、そこへのハートとマインドの持っていきかたのコツは
別途ありますよ。)
 
私も毎日ちゃーんと不安に思う事たくさんありますよ!


ただ、
そこで思い出すんです。

「不安は、なくならないしなぁ」


そして、魔法のコトバを私は私にかけます。

せっかくなので、これも秘密暴露~ラブ
いつも読んでくださる方にプレゼントです。

この言葉を、自分に投げかけてください。
一回投げかけて、答えを出すのではなく
何度も投げかけて、上っ面のその辺で見聞きした答えより
その奥にある、自分の真実の叡智からのささやきに気付くまで。

「どんな私ならば、
不安をエネルギーにかえて
創造することができる?」


これは練習です。
なんども練習すると、
「ふ・・・不安だけど!やってみる!!!」
と、
エネルギーの反転を感じることが出来るようになりますよ。
 


というわけで、不安を減らす方法シリーズ。
また追記があったら、増やしていきますね。
 

まずは、手っ取り早いところから!

う~~~~んと背伸びして、腰に手を当てながら深呼吸したら
豚骨ラーメン食べに行きましょうニヤリ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 
スマイルリーディングは
30分6,000円より。
延長  10分毎/2,000円
出張費は浜松市内は無料、それ以外は実費です。
{9D0C5C7F-0E97-4A9C-A18B-141A9FF584F2}
こんな笑顔でお待ちしております〜
泣いても笑っても大丈夫!

サリー@スマイルリーディング
サリー@スマイルリーディングのメニューはこちら

スマイルリーディングって何ですか?【FAQ】

アクセスバーズ®って何ですか?

セッションの
ご予約、お問い合わせは↓こちらからどうぞ!

【LINE@からはこちら】
友だち追加

【Eメールでのといあわせはこちら】
Eメールお問合せはここをクリック!

こちらからの返信をもちましてご予約確定となります。

LINE@ QRコードです。
{1B46B76F-C0DF-491A-A50C-1C87E7124254}
検索は、「@wxx2581a」です。

LINE@お友達追加してくださった方には
Facebookで毎回100人以上の方にご好評いただいております“エナジーシャワー”が特別送信されたりしますニヤリ





ニコニコニコニコニコニコ
太陽のようなあったかサニースマイルで、お相手のハートもポカポカにするのが得意。
スマイルリーディングセラピスト歴10年。
イベントでは一日で27人、
通常一時間セッションを連続7人などもこなしております。
最近はセッションを受けた方からの幸せな報告もさらに増えており
日々、本当のあなたご自分が輝いて自分らしく生きていく為の
優しい道標を示すお手伝いをしています。
ニコニコニコニコニコニコ