ごきげんよう!

 

あなたの未来の新しい幸せに会うために

現実をガツンと動かす

スマイルリーディングセラピスト

生きやすさ探求家の

サリーです!

 


 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

年末?いや、・・・もう少し前に


ブログにも書いたんですが


「私がしていきたいこと、何をなしたいかはコレだ!」


ということで


 


「生きやすさ探求家/LIVE EASE」!!!!


 


 


って、雷に打たれたように、ピシャーン!って天から地へ


貫くような感覚になり


 


誰も私の屋号がColorrisなんて覚えてないだろうし(予測)


よし!屋号もColorrisからLIVE EASEにしちゃえ(^^♪


 


と、


 


名刺もフライヤー(チラシ)も


作り直したんです。


 


 


 


それで、そのチラシや名刺を


個人的に大変信頼しているお友達でもあり、ロイヤルカスタマーさまでもある方々(10名以上)に


お渡ししました。


 


そ!う!し!た!ら!


 


 


「なんでこんな覚えにくいやつにするの」


「というか、サリーちゃんの屋号とか前のも覚えてないし」


「スマイルリーディングのサリーちゃん、でイベントも全部つうじてるじゃん」


「そうだそうだ、サリーちゃん知ってる?で通じるのに」


「カラリスさんしってる?とか言わんし」


「らいぶいーすさん?ってなんか健康食品みたい」


「ジャパネットタカ〇みたいじゃん」


「何してる人かわからん、らいぶいーす」


「カラリスもそうだった」


「スマイルリーディングのサリー でいいじゃん」


「むしろ、サリー、でいいだよ屋号」


「そうだそうだ!小難しいのつけても意味ない」


「みんなが馴染んでるソレが、もうあなたじゃん」


「ウチみたいに ”屋号&さん”で馴染んでないんだから~~」


「サリーちゃんっていえば、何してる人かわかる人増えてるんだから」


「もう、サリーにしなよ」


「うん、そうよ!難しいのやめて」


 


 


・・・


 


・・・


 


爆  笑全否定ラブ


 


ありがとうございます本命チョコ



 

 

 

と、いうわけで、チラシも名刺も

(自分で印刷やさんにデザインして出しているので)

作り直します~。

 

 

新しいサイトのURL、LIVEEASEなんですが

それは「私のなしたいこと」なのでそのまま使って中身を変えていきます。

 

 

一生懸命考えて、変えてみましたが

私を支えてくださっている方々(そして、聞いた方々)から99%「違うんじゃない?」

なんて言ってもらえるって

めちゃくちゃ幸せですちゅー

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

これも、とらえ方ですね。

 

「うわ!否定された!!!みんなひどい!!私を認めてくれないのね!!」

というとらえ方も出来ます。

 

自分が正しいんだから!!というもの。

そして、承認欲求の押し付け。

 

 

もしも譲れない!という事柄なら、

有無を言わさず「こうしました!」と言い切って意見など求めないくらいの

覚悟でいればいいと思います。

 

 

 

 

私も、大切な方々にたずねたのは

どこかで「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん照れ

と思っていたからかもしれません。

 

尋ねたなら、どのような意見があっても

聞いて、ありがとう!ですね。

 

 

そこからどうするか?は、自分で決めること。

 

 

意見を聞いたけれど、やはり考えた通りにするわ!と動いて、

「どうしてアドバイスした通りにしないの!?」と

言ってくる方がいたら、

 

それはまた、別の話(笑)

(ちなみに、そうやって言ってくる方は疎遠推奨ですチュー

 

↑幸せで充実している方は、相手を支配しようとしたり

「あれは間違っている!私こそが正しい!私こそが理解者だ!」なんて

新興宗教の教祖みたいなこと言いませんからね♪

 

 

 

楽しく柔軟に、しなやかに全部幸せの種にして

すすみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

スマイルリーディングは

30分6,000円より。

延長  10分毎/2,000円

出張費は浜松市内は無料、それ以外は実費です。


{9D0C5C7F-0E97-4A9C-A18B-141A9FF584F2}
こんな笑顔でお待ちしております〜

泣いても笑っても大丈夫!




サリー@スマイルリーディング

サリー@スマイルリーディングのメニューはこちら



スマイルリーディングって何ですか?【FAQ】



アクセスバーズ®って何ですか?



セッションの

ご予約、お問い合わせは↓こちらからどうぞ!



【LINE@からはこちら】

友だち追加



【Eメールでのといあわせはこちら】

Eメールお問合せはここをクリック!



こちらからの返信をもちましてご予約確定となります。



LINE@ QRコードです。
{1B46B76F-C0DF-491A-A50C-1C87E7124254}
検索は、「@wxx2581a」です。



LINE@お友達追加してくださった方には

Facebookで毎回100人以上の方にご好評いただいております“エナジーシャワー”が特別送信されたりしますニヤリ










ニコニコニコニコニコニコ

太陽のようなあったかサニースマイルで、お相手のハートもポカポカにするのが得意。

スマイルリーディングセラピスト歴10年。

イベントでは一日で27人、

通常一時間セッションを連続7人などもこなしております。

最近はセッションを受けた方からの幸せな報告もさらに増えており

日々、本当のあなたご自分が輝いて自分らしく生きていく為の

優しい道標を示すお手伝いをしています。

ニコニコニコニコニコニコ