こんにちは!

 

スマイルリーディングセラピストの

サリーです!

 

 

昨日は、スペッシャル!!!な、浜松市南区高塚町 高塚駅からスグになる

居酒屋「はっ葉」の女将さんによる

スペシャルランチ会でした!

 

なんと増席で満席! さすが女将さん!!照れキラキラ

 

ほとんどがはじめまして~の方だったのですが

皆さんそれぞれがとーってもステキウインク

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

まず、料理がマジで美味真顔キラキラ

 

image

なんか写真がヘボい~滝汗美味しさが写せてない!!

 

ナスのあげびたしかな、とろっとろ!

秋の新作という「栗金豚」写真右端。コレがイカス!

 

image

特別デザートの桃のロールケーキ。

これは・・・1本でかったら誰にも上げない!ってなるレベル!!ウシシ

 

 

 

おしゃべりも、最初は初めましての方々同士、おずおず・・・といったところから

だんだんと打ち解けてきて

あちこちで会話の花がさくさく!

 

私は、女将さんのはからいで「はっ葉」さんに置いてある「縁パワーメント ブレスレット」

参加されたメンバーで 

島田市で大人気のパン教室をされているじゅりんさんの御元へ!

 

じゅりんさん、本当に本当にピッタリで気に入ってくれてハートただ、サイズが細身の美しい手首には大きかったので

女将さんが直してくれました笑い泣きサリー不器用笑い泣き

 

そのあとも、浜北のサンストリートの中でパワーストーンのお店クイーンベリーの店長をしている

サマンサさんと意気投合(^^♪

魔法使いサリーと、魔女サマンサ・・・ これはもう魔女同士なんかしなくちゃいけないね!?と話して

じゅりんさんがそこに粋なヒトコトキラキラおとめ座キラキラ

「魔女組合かな~」

 

このクミアイという言葉がメガヒットしまして大爆笑!爆  笑

即席で魔女組合が出来上がりました。

”魔法の質問”認定講師のゆみさんも、サラッと組合員になってくださいました(笑)

 

ニヤリ組合って何やるの?はこれから考えますプププ 

 

 

極上の布でふわふわすばらしい布ナプキンを作っているとんぼさんも

布ナプキンを紹介してました。

私、ショーーーーーーーーーーーージキ、布ナプキンは・・・えー?あせるな人でした。

(一時期、布ナプキンしない女はアバズレだー!!みたいな一派ありませんでした?共産主義か社会主義みたいな・・・コワイゲロー

 

しかし!とんぼさんの布ナプキンはふわぽかで

「日常にすこしずつ取り入れてみるとかからで~!少しずつでもやると違うよお願い

そんなスタンスがすっごくイイ!!

とんぼさんはサイト準備中かな~

 

 

他にも、勇気を出して来てくださったAさんや、水曜じゃなきゃダメなのー!っていうMさんも

とってもキュート照れでした。

 

Aさん、ふるえる足でも一歩踏み込んだ勇気はスゴイ!これからきっといいことがいーっぱい起こっていくんだろうなチュー

 

 

 

それもこれも、超絶すてきな居酒屋「はっ葉」の女将、紫珠さんのおかげ!

 

ラブよラブラブ紫珠さんラブラブ

 

次回は11月ごろの予定だそうです。

出席するぞ~の意気込みッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

マジで楽しかったので、興味のある方は次回是非!

それもですが

まずは居酒屋「はっ葉」のランチにぜひぜひぜひ!!

 

個人的なオススメはみぞれ丼爆  笑

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

セラピースペース Colorris

https://colorris.localinfo.jp/

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート