誕生花セラピー/お客様のお声② | 幸せになりたかったら"私を生きること"以外しなくていい

 

 

今日も以前誕生花セラピーレターを受けられた
お客様のお声をご紹介させていただきます(*^^*)
(掲載許可をいただいています)

今回はすべて数秘33の方です!
私自身が数秘33なので
数秘33の方を引き寄せているのかも?

 

 

ー-------------------

 

 

(数秘33虹の花様)

最近、気付き始めてた数秘33だからか
何か大事な大事な使命が
自分にはあるんじゃないか??
と、思っていましたが、
やはり33には大きな愛があるんですね♡

私だから出来ること、を
追及していこうと思います ^ ^
Chiiさんのお蔭で凄く勇気づけられました!
ありがとうございました♡

 

 

ー-----------------

 

 

(K.H様)

達筆な字に、丁寧にビッシリと書かれていて
感動しました。

種、魂の性質が、自由だというのは、
何となくわかっていましたが確信致しました!

33虹の花では、
なるほどと思い、頷きました。
自分自身、愛で満たす、
これが一番課題かもしれません☆

お忙しい所、本当にありがとうございました。
Chiiさんの益々のご活躍お祈り申し上げます(*^_^*)

 

 

ー-------------------

 

 

(虹の花様)

届いた封書を見て字の美しさに驚きました。
きっと字のように心も美しく、
すっきりされた方なのでしょうね。

書かれていることは
どれもこれもまさにその通りでした。
その通り過ぎて、「そこから抜けたいんだよー」が
正直な感想です。

最後の一文に「満たされない何かを外側の愛で….」
とありましたが、永遠のテーマですね。

(一部割愛)

 

 

ー-------------------

 

 

(虹の花様)

chii様♡

こんにちは
本日 届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

発送の連絡から遥か昔に文通をしていた頃を思い出しました。
ポストを覗くのが楽しみでワクワクしました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

手書きの綺麗な文字に丁寧に書かれていて
感激致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当の私ってこうだったなぁ〜とか
ここは改善して生かしていこう
読みながら泣いてしまいました( ;∀;)

申し込みして良かったです♡
本当の自分が分かり読み返しながら
これからの人生に役立てます。

この度は素敵なレターとご縁を頂けたこと
心より感謝致します♡

季節の変わり目ですがお身体大切になさって
ください。
ありがとうございました。

 

 

ー-------------------

 

 

(G.H様)

Chiiさん、
こんばんは(^^)
本日、誕生花セラピーレター受け取りました!

今日はバタバタとしていたので、
まだ読み込めてないところですが、
とても丁寧な字のお手紙や
セラピーレターの言葉に温かさを感じて
すごく嬉しくて、メールさせていただきました♡

子どもの頃は引っ越しが多かったなど、
ピンポイントで当たっているところにも驚きでした!

子どもの頃に、母に向かって
私はあえて難しい人生を選んで生まれてきたとか
言ったことがあるんですが(変な子供ですよね 笑)

子どもの頃の生きづらさは
そういう訳かって、なんか納得でした。
これから読み込んでみようと思います。

今回申し込んでよかったです( ´◡` )♡
ありがとうございました!
これからもブログも楽しみにしてます。

 

 

ー-------------------

 

 

Chii様

お送り頂いた誕生花セラピー、
本日到着しました*^^*

去年の8~9月頃、
あらゆる場面で「33」という数字を
目にする機会が増えて「33」という数字が
自分と何か関係しているのではないかと思い、
色々調べていたら自分の数秘が
「33」という事に気づきました。

はづき数秘術の鑑定で「33」について
少し学びましたが、
今回の【誕生花セラピー】の
33の説明文を読み終わってから
自分に当てはまる事が多すぎたので
思わず笑ってしまいました…!!

他の33の人も同じ事を
経験している事が多いのかな、と
興味深い内容でした。

私自身、こだわりが強いタイプの人間なので誕生花の
「こだわりの虹の花」もとても納得しました。

【蕾】のカーネーションも
私の苦手な部分と一致していました。
優しくし過ぎると
「尽くしすぎている」感が出てしまい、
相手に距離を取られたり…
逆に私の方から距離をとると
逆にどんどん追いかけられる
という経験を何度もしました。

この経験からこの人とは
あまり仲良くしなくていいかな、と思う場合は
その人が困っていても
どのように接したらいいかわからずに
そっけない態度をとる事も多く、
心の中でモヤモヤしている事もありました。

これから開花するとの事なので、
どのように開花していくかわかりませんが
頭で色々と考えずに思うがままに
行動したらいいのかな……と、思いました◎

「33」でも「生まれた日にち」で
読み解いても私の人生は
アップダウンしやすいとの事なので、
自分で人生ハードモードを選んでいるのが
面白いな~と思いつつも、
今までの人生を振り返ると
大変な部分も多かったので、
もっと人生イージーモードで生きたい……と、
いう思いも強いですが(笑)

来年の誕生日からまたガラッと
色々変わりそうな予感がするので、
自分らしく楽しい人生を
少しでも送れたらいいな、と思います(*’ω’*)

この度はお忙しい中、
誕生花セラピーレターを
作製して頂き有難うございました。
またご縁がありましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ー-------------------

 

 

数秘33虹の花様、K.H様、虹の花様、
虹の花様、G.H様、F.N様


心温まる嬉しいメッセージを
本当にありがとうございましたm(_ _ )m(*^^*)♡
これからもずっと大切にします♡

 

Chii

 

 

 

現在ご提供中のサービスはHPからご覧ください

 

 

Official Instagram

   chii_official33

 

インスタグラムでは30秒で読めてしまう、

自分らしく豊かに幸せになるための知識を

動画でも発信しています。


また、
♢スピリチュアルサロンCosmosに関すること

♢サービスに関する詳細

  

ストーリーズでは、

フォロワーさん限定で無料公開コンサルを

しています。

(月に数回)

  

ぜひフォローして、

豊かさを受け取りください飛び出すハート