誕生花セラピー/お客様のお声① | 幸せになりたかったら"私を生きること"以外しなくていい

 

 

今日は以前誕生花セラピーレターを
受けられたお客様の声を
ご紹介させていただきたいと思います(*^^*)
(今は手書きとパソコンで作成していますが
すべて手書きで作成していた時期もありました)
※掲載許可をいただいています。

誕生花セラピーを受けようと迷われている方の
参考になればうれしいです♡

 

 

ー-------------------

 

 

(T.T様)

誕生花セラピーレター、昨日手元に届きました。
ありがとうございました^^

Chiiさんを知ったきっかけは、
私のblogにいいねをして頂いて、
Chiiさんのblogを訪問したことでした。

ひとつの記事を読んで思わず、

読者登録していました^^
すごく、惹きつけられて、
今回、レターの申込みもさせて頂きました。

今回、レターを受け取っての感想を
お送りさせて頂きたいと思います。


(一部割愛)


さて、本題のレターを読んでの感想ですが、
私の種はガーベラでしたが、
別紙に書かれていたガーベラの内容は
思わず読んでいて笑みがこぼれました^^
幼い頃の私だったから!!

大人になるにつれ、
根のクローバーの気質が強くなり、
毎日を過ごしていて、正直私は窮屈だなぁと
思っていることが多かったのですが、

この窮屈さも、
魂の性質がガーベラだったからだなぁと納得でした。
ただ、去年あたりから幼い頃の自分が
私の本来の姿じゃないだろうかと思うことが多く、
戻りたいな~と思っていたので、
私にとって後押しになった気がします。


あと、ガーベラについて書かれていた、
『あなたがいるだけで周りは
パッと明るく楽しい雰囲気に包まれます。』
という一文は、ずっと自分が、
こう在りたいと思っていた人物像の

ひとつでしたので、
この一文がすごく深く私の中に刻まれました。

また、蕾のダリアですが、
今私が取り組んでいることが解説されていたので
やっぱりかぁ…と改めて納得してしまいました。

2017年は私にとって完結の年ということでしたが、
私も何かが終わる気もしていました。

だからこそ、また始めることができるという思いです。


ただ、来年は、もう始めなきゃ!!

という思いが強いので、
今年は本当に大掃除な気がしています。

今回、このタイミングで受け取ったのも
何か意味があったように思いました。

このレターを読み返しながら
一歩、一歩自分らしく歩んでいきたいと思います。
とても綺麗な字で、すごく読みやすかったです。
ありがとうございましたヽ(*´˘`*)ノ♡

 

 

ー-------------------

 

 

(ハンドルネーム 海の音様)

 

とても綺麗で丁寧な直筆に
癒されました。
(人柄が出ている!!と思いました。)

内容ももちろんなんですが、
直筆に癒されたというのが
とても大きかった気がします。

私の為に丁寧に書いていただいたというのが
わかりましたので。

あと、私も蓮の花が入っていたらいいなぁって
思っていたら入っていたのが
とても嬉しかったです。

優しい鑑定レターを
ありがとうございました(˘◡˘)♡♡

これからも応援しています。



☆また、海の音様からは
赤ペン先生や、信頼できる先生からの
手紙みたいなパワーがあると感じたとも
おっしゃって頂き本当に嬉しかったです(涙)


ー-------------------



(K.H様)

誕生花セラピーレターの鑑定
ありがとうございました(o^^o)

丁寧な直筆でChii様のひた向きさが
いっぱいに伝わってきて心温まりました。

誕生花の「サポーターなカーネーション」
意外でした。

私は、自分で他人に無神経で
自己中心的なタイプだと思っていたので…
母は自分が一番!と
前へ前と出るタイプの人だったので、
子供の頃の私は
「負けん気出して、人(友達)に負けるな!」と
よく叱られて育ちました。

言われるがままに頑張るのですが、
母からはやる気が無いように見えるのか、
また輪をかけて叱られる…
そんな繰り返しで
自信の持てない子になっていきました。


でも(*´∀`*)
サポーターのカーネーションや
発芽のかすみ草を見て納得しました(笑)

私、このままでいいんだー♪
人の上に立とうとしなくていいんだと
楽になりました。(←これ母からの洗脳です)

蕾のクローバーらしいです(笑)

種のガーベラ。
私、ガーベラ大好きな花なのです。

「楽しむ」事を望んでいる魂の性質とは
ビックリしました。

今までの人生の過程で何処か楽しむ事を
抑えいた所があったので、嬉しく思いました。
何か解き放たれた感があります。
しかも優しく優しくです(*´-`)

思い切って鑑定を申し込んでよかったです。
ありがとうございました(o^^o)

Chii様のこれからのご活躍
心よりお祈り申し上げます。

 

 

ー-------------------

 

 

(I.M様)

 

こんばんは!
誕生花セラピーレターを有難うございました*^ー^*
昨日届き、早速読ませて戴きました。

潜在意識にひまわりがあり、
えー?と驚きつつも
”トップ””リーダー”というキーワードから、
様々なことがわかりました。

具体的には、
様々な分野でリーダーとして活躍されている
お知り合いのHPが気になって、
頻繁に見に行ったりしていたのですが
それが自分もそんなふうになりたいという
気持ちからの嫉妬や羨望だったのかーと

気付きました。


自由なチューリップの”自由”という言葉も
私にとってとても重要なキーワードでした。

最近、私の本当に望んでいることについて
感じたり考えたり心の余裕が少し出来ており、
まさにセラピーレターを読む前の昨日の夕方に
私は自由を望んでいるなーとふと気づいたのです。
すごくタイミングがいいなと思いました^ ^;


今は正直本心に気付いても
どうすることも出来ないよ、と思っているのですが、
少しずつ内面から変化していける時に
来ているのかもしれない、と思っているところです。

今回セラピーで色々と気付きや考えてみる機会を
戴けて嬉しかったです。


とても綺麗な字の手書きのお手紙も素敵で、
郵便受けを観た時にもワクワクしました#^ ^#
本当に有難うございました!

 

 

ー-------------------

 

 

(椿様)

 

chiiさんの字から優しさが伝わってきました♡
きっと素敵な方なんだろうなー。
いつか会いたいなぁーと思ってます♡

誕生花が椿で、
なんとなくやっぱりなぁー!と思いました。
何かと椿に惹かれているところが
普段からあったんです。

なんかよくグッズとかで見かけると、
椿可愛い♡椿すき♡みたいな感じです。

3の年も当てはまってます。
ここ数ヶ月で新しい活動を始めたとこです♡

その活動に誕生花セラピー入れたら
どうだろうかと今考えてます。
自分がわからないとか、
生きにくく感じている人達に。
chiiさんの言葉をかりるなら
エッセンスになればなと。

今は色んな想像をしてて、
もっと楽しいこと元気になることを
していきたいと改めて思ってます。
本当にありがとうございました♡

 

 

ー-------------------

 


 

T.T様、海の音様、K.H、I.M様、椿様♡

心温まる嬉しいメッセージを
本当にありがとうございましたm(_ _ )m(*^^*)♡
これからもずっと大切にします♡

 


Chii

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービスはHPからご覧ください

 

 

Official Instagram

   chii_official33

 

インスタグラムでは30秒で読めてしまう、

自分らしく豊かに幸せになるための知識を

動画でも発信しています。


また、
♢スピリチュアルサロンCosmosに関すること

♢サービスに関する詳細

  

ストーリーズでは、

フォロワーさん限定で無料公開コンサルを

しています。

(月に数回)

  

ぜひフォローして、

豊かさを受け取りください飛び出すハート