ご覧くださりありがとうございます。



40代でも55kg→42kg
マイナス13kg❗️

痩せることが出来た方法を大公開爆笑


是非。参考にしてみてくださいねラブラブ



ダイエット中でも…

スイーツ食べたいですよねおねがい


そんな時は、
罪悪感なく、美味しく食べられる
簡単スイーツを作ってしまいましょうウインク

私のオススメ
『トロトロ レアチーズ』



作り方も簡単!


手間はたったの3分ウインク



〜材料〜

無糖ヨーグルト 100g

レモン汁 大さじ1

ゼラチン 2g

砂糖 5g

(私はラカントシロップを5g使用)


お好みでソース

(私は冷凍ブルーベリーとラカントシロップをレンジで温めて作りました)



〜作り方〜


1️⃣うつわにヨーグルト100g入れ、ラカント又は砂糖を混ぜる


2️⃣レモン汁にゼラチンを入れ、レンジで温め

ゼラチンを溶かす


3️⃣ゼラチンを溶かしたレモン汁をヨーグルトに混ぜる


4️⃣冷蔵庫で3時間〜4時間冷やす


5️⃣うつわを揺らしてプルプルと揺れたら完成!




お好みのフルーツソースなどかけて

召し上がってくださいウインク

もちろん。フルーツソースがなくても

美味しいですよラブラブ




チーズを使わずに、

レアチーズ風味が楽しめる

低カロリーでトロトロ食感がクセになる

一品ですキラキラ



我が家では

ラカントシロップを愛用しています 


コレから暑くなる時期、

アイスコーヒーにも使えるし、

炭酸水+レモン汁にラカントシロップを混ぜれば

レモンスカッシュ🍋


こちらもオススメです爆笑