ご覧くださりありがとうございます。


40代でも55kg→42kg
マイナス13kg❗️

痩せることが出来た方法を大公開爆笑


是非。参考にしてみてくださいねラブラブ




おはようございます照れ


今日もお天気が良く、

清々しい朝を迎えられましたね♪



私の朝の健康習慣。。。



それは、

『おみそ汁』



みなさんはお味噌汁のんでますか?


以前の私は、全く飲んでいませんでした。

朝、時間がないし…

作るの面倒だし…

コンビニのパンとゼロキロカロリーコーラを通勤途中に買い、

車の中で食べるのが朝の習慣。



恐ろしい食生活をしていて

思い返すとゾッとします。笑




40代を過ぎ、健康を考えてからは

シッカリと

朝。お味噌汁をのむようになりました

 


今日は焼きネギをプラスα

香ばしく、美味しぃ〜ラブ



おみそ汁は

ダイエットの味方なんですよおねがいキラキラ


お味噌➡︎発酵食品

ワカメ➡︎水溶性食物繊維

とうふ➡︎タンパク質

キノコ類➡︎不溶性食物繊維 

 


朝の一杯でカラダの中から温められ

さらに腸活も❗️



コンビニの野菜ジュースが朝ごはん

って方は、お味噌汁にチェンジするだけで

カラダの中から健康にキラキラ

見た目も若々しくなれますよウインク




40代以降、

見た目に大きな差がでてきますよねガーン


ママ友や同級生に差をつけたいなら

食生活が1番のポイントですよラブラブ