ご覧くださりありがとうございます。


40代でも55kg→42kg
マイナス13kg❗️

痩せることが出来た方法を大公開爆笑


是非。参考にしてみてくださいねラブラブ

 

今日は、

私が13kgもの体重を減らす時に

飲んでいたオススメ飲み物について 

お話しをします照れ

 

 

 

みなさんは、普段。

何を飲んでいますか??

 

 

私。以前は

『ゼロキロカロリー信者』でしたニヤリ

 

 

特に、

『ゼロキロカロリーのコーラ』が大好きハート



 

 

1日中、ゼロキロカロリーのコーラばかり…

夏の暑い時期なんて

500mlのペットボトル4本もガーン

 

 

ゼロキロカロリーだし、太らないニヤリ

 

 

しかーーーーーしっ!

 

 

ダイエットをするうえで、

ダイエットや栄養成分について

色々と調べました。

 

 

その中の1つ『人工甘味料』について

勉強していると

 

 

人工甘味料の危険性が・・・


 

 






『ゼロキロカロリーコーラ』に使用されている

人工甘味料は〖アセスルファムK〗

 

 

 

〖アセスルファムK〗の危険性3つ

カンタンにご紹介しますびっくりマーク

 

  1. 発がん性の可能性

  2. 代謝への影響

  3. アレルギー反応のリスク

 

ダイヤグリーン発がん性の可能性ダイヤグリーン

動物実験での結果であって

人体では発がん性は認められなかったようです。

 

ダイヤグリーン代謝への影響ダイヤグリーン

腸内細菌のバランスは乱れる可能性が・・・

 

ダイヤグリーンアレルギー反応のリスクダイヤグリーン

アレルギーを引き起こす可能性はあるようです。

 

 

 

大量に

『ゼロキロカロリーコーラ』を飲まなければ

特に悪影響はないと思いますが…

 

 

なんせ40代ガーン

私と旦那さんはちょっとビビってしまい

 

健康面も考え

 

 

ゼロキロカロリーコーラを【卒業】しましたお祝い

 

 

その代わり、

ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジ無糖の炭酸水

ダイヤオレンジ無糖のコーヒー

ダイヤオレンジお茶(あずき茶・ハブ茶・ハト麦茶・・・)

 

特にお茶を集め、

その日の体調に合わせて飲むことが

多くなりました。



 

例えば

 

 

あずき茶

→利尿作用があるので、むくんでいる日にオススメキラキラ

 

 

ハブ茶

→デトックス効果があるので、食べ過ぎた翌日にオススメキラキラ

 眼精疲労にも効果がありますよ!

 

 

ハト麦茶

→お肌がなんとなく荒れているなぁ。と感じる日にオススメキラキラ

 

 

ペットボトルのジュースを買うより

お茶だと安い❗️

1日30円〜50円で飲めてしまいますよ爆笑



私は、毎朝1リットルの容器に作って

チョビチョビ飲んでいまーす♪



他にもいろいろあるので

今度ご紹介しますウインク



イベントバナー