TODAY'S
 
テーマ【Hさん成功談】美容セルフケアを通じてマインドが変わり「幸せな人生」にシフトチェンジ出来た!






こんにちは。


イタリアイタリア在住

美容整体師で

美顔×美姿勢トレーナーの

Mimiですおねがいキラキラ




今回は



私と一緒に

トータルチェンジレッスン

を行なっている



パーソナルスタイリストの

YASUYOさんが



Hさんの

ビューティーレッスンを

ブログで紹介してくださったので



そのお礼と



私目線から感じた

【Hさんの素晴らしい変容】について

お伝えします。






YASUYOさんによる
ビューティーレッスンの紹介記事はこちら

下矢印






 「美貌、若さ、キャリア、家族愛…」全てを手にしたHさんの悩み




YASUYOさんは

ファッションレッスンの受講生さま

それぞれに



お手本となる

【アイコンモデル】を選ぶのですが




Hさんに選ばれたのは

 ヴィクトリア・ベッカムさんでした。







私はこのチョイスが

絶妙で感動したんです。




というのもHさんは

まさにベッカムさんのような

女性だからです!





瞳がキラキラした

魅力的な外見でありながら







キャリアは順調!






家族は円満!





驚くほど全てに

恵まれています。





ところが

そんなHさんにも

悩みはありました。




 プレッシャーで疲れ切っていたHさん




美容も仕事も家のことも
全力で頑張らなくちゃ!

プンプンハッ


Hさんはこの想いが

強かったせいで


気持ちが張り詰め

疲れ切っていたのです。



それで本来

心地良いはずの

美容セルフケアが



面倒で苦痛なことに

感じていました。



さらには
仕事やプライベートも


理想と義務感に囚われて

負担になっていたのです。




そのことは

レッスンにも表れていて



くつろいでにこやかに話している時は

首がほっそり長く

小顔でキュートなお顔なのに




いざエクササイズを学ぼうと思うと

緊張してアゴに力が入り



笑顔もぎこちなくなって

シワがあちらこちらに

刻まれてしまうのでしたアセアセ




Hさんは緊張している時だけ
シワが目立って
笑顔も固くなるけれど

本来はシワひとつ無くて
愛らしい表情をしていますよ。


ありのままのHさんで
いつも居られるように

美容セルフケアを
ほっこり楽しんでくださると
嬉しいです
照れピンクハート

 
サムネイル





サムネイル
 

ほっこりですね。
私、頑張りすぎちゃうのかも
キョロキョロはてなマーク




そうなんです
そこだけですから、Hさんの問題は。

 
サムネイル




サムネイル
 

分かりました。
今までとは180度変えて
逆のケアにします。


ついつい
頑張ってしまうのよね
ニヤリタラー





十分頑張っているから
もう頑張らなくて大丈夫
グッ気づき

遊び心を大切に
楽しみましょう
ウインクルンルン

 
サムネイル



 レッスン翌日、Hさんから頂いたメッセージ



サムネイル
 

Mimi先生とのやり取りで
昨日考え方が
ガラリと変わりました。



今まで、色々ジムに行ったり、顔トレしたり…

出来るだけ衰えないように

努力してきたのですが



「しなきゃいけない」というマインドで

ずっとしていたような気がします。



でもそうすると

それらが心の負担になって






疲れている時とか

「あ〜またやらなきゃという

気持ちになることもありました。





レッスンを終えて

昨日は早々休むことにして



今日からは

私がやりたいからやる。

やる時は喜んでやることにしました。



それが出来ない時はしません。



仕事も家のことも

そういうマインドで

出来たら良いなと思います。



どうしても追われることが多くて

何気に負担で

毎日走り回っていました。



でも

今仕事をしたり

子供や夫の世話を出来ることが



本当は幸せなことだったんだと

気がつかされました!






全て自分で

選んでやっているのだから

楽しんでやるってことが

重要なんだと分かりました。



もともと私

そういう楽しいことが

大好きなんです照れ花



だけどあまりにも忙しすぎて

そういう気持ちを忘れていました。



昨日の私と

今日の私は全然違う人みたいです!


ありがとうございます。






Hさん
素敵なメッセージ
ありがとうございます!

 
サムネイル



私は女性たちを

美しく若返らせるプロなので

そこは完璧にサポートします。



…とは言え、やっぱり



Hさんや受講生のみなさまには

究極的には

幸せになって欲しいんです。



だからHさんの

この変容は

自分のことのように喜びましたし



これからレッスンを通じて

沢山の女性のために



幸せな人生を送るお手伝いが

出来たら良いなと

願っていますにっこり



いつもご愛読くださり
ありがとうございますニコニコ




Mimiの顔トレビフォーアフター












ファッション&セルフプロデュース講師
YASUYOさんの公式LINE及びブログは
こちらです。

下矢印





 【トータルチェンジレッスン】とは?



パーソナルスタイリスト
YASUYOさんが

・ファッション
・ヘアメイク
・愛され上手の秘訣




ビューティートレーナー
Mimiが


・美しい笑顔
・美姿勢
・美しいマインド



それぞれの専門性を活かして
マンツーマンサポート!

最高に贅沢な
講座です。

春夏講座は
満席になりました。