TODAY'S
 
テーマ【4か月で変化】頬こけを自力で改善に成功♪Mimiのビフォーアフター


こんにちは。


イタリアイタリア在住

顔トレ×姿勢改善ヨガ講師の

Mimiですおねがいキラキラ



今回は


私Mimiが【頬こけ】の悩みを

自力で解消したビフォーアフターを

ご紹介しますねにっこり



今悩んでいる方の励みになり

お役に立てれば嬉しいです!





 【頬こけ】はセルフケアで治すことが出来ます♪




先日

ネットでいつものように

美容リサーチをしていたら…


次のような

【頬こけ】に関する

見解を目にしました。


下矢印



悲しい

頬こけを

セルフケアだけで
改善するのは
不可能ですタラー

メイクや表情を磨いて
若々しい
印象を与えれば

多少
目立たなくはなるけど
根本解決になりません。




…そうですね。


多くの方はこのように

誤解しているかもしれません。




ところが真実は

違います。





【頬こけ】は

セルフケアで解消できるのです!



私自身が【頬こけ】を

実際に治したので

間違いないですチョキキラキラ




それをお見せしたくて


過去の写真を
探したら…ありました。



どうやら

明らかに【頬こけ】が治ったのは
「4か月後」だったようです。


(頬こけはメインの悩みでなかったため
知らないうちに良くなっていました。)


それでは早速ビフォーアフターを
ご紹介しますニコニコ


 【頬こけ】ビフォー写真



まずはビフォーです。



かなり【頬こけ】しています。


【BEFORE】





肌にハリがなく

口周りがしぼんだ風船のようですネガティブ



そのせいで

スジやシワも目立っていますし

老けて見えます。



そして

頬骨が張り出して、ゴツゴツむかつき



フェイスラインに
なめらかさがないから
男っぽいです。



このまま終わったら
悲しみしかないですが…


大逆転に成功して


キラキラ4か月後にはこうなりましたキラキラ

下矢印

 【頬こけ】アフター写真




【AFTER】




見るからに
印象がガラッと変わりました。



一緒に並べますにっこり

【BEFORE】  →     【AFTER】



細かく見ていくと



肌の弾力性が増して

口周りのスジやシワが薄くなりました。



また、フェイスラインも

なめらかになり



頬骨が目立たなく

ふっくらした丸い頬に。



ちなみにこの間


太ったりとか痩せたりは

一切していません。



さらに

美容整形はもちろんのこと



ハイテク美顔器や

高機能化粧品も一切使いませんので



純粋に

4か月の自力セルフケアで

ここまで変わりましたグッキラキラ




ちなみに今はこんな感じ。


【頬こけ】の悩みなど

なかったかのようです。



もしこの写真が

最も若く見えるのだとしたら



【頬こけ】の主な原因は

「老化」ではない気がしませんか?




それでは次回より


具体的に何をしたら

【頬こけ】が自力で治せるのか?


お伝えしていきますにっこり




いつもブログをご愛読くださり
ありがとうございますニコニコピンクハート


Mimiの顔の変化ビフォーアフター







【トータルチェンジレッスン】ニュース♪




YASUYOさんの公式LINEに

「トータルチェンジレッスン」と

キーワードを送ってくださった方限定で


特別メッセージを
お送りしています
ラブレター



内容は


【トータルチェンジレッスン】への

熱い想いや舞台裏


公では語らない

美容やファッションの裏エピソードなど。



くつろいだ雰囲気で

お楽しみ頂けると嬉しいですウインクコーヒー



みんなでワクワクを

盛り上げていきましょうね!




YASUYOさんの公式LINEおよび

ブログはこちらです。


下矢印





【トータルチェンジレッスン】とは?



パーソナルスタイリスト
YASUYOさんが

・ファッション
・ヘアメイク
・愛され上手の秘訣




ビューティートレーナー
Mimiが


・美しい笑顔
・美姿勢
・美しいマインド



それぞれの専門性を活かして
マンツーマンサポート!

最高に贅沢な
講座です。

3月中旬より
告知募集を開始します。