TODAY'S
 
テーマ【顔トレ実践1年7か月後】口輪筋徹底トレーニングで顔パーツや輪郭がV字にリフトアップ!



こんにちは。


イタリアイタリア在住

顔トレ×姿勢改善ヨガ講師の

Mimiですおねがいキラキラ





今回は毎月恒例の



【ビフォーアフター】を

お見せしますねにっこり




 【口輪筋徹底トレーニング】開始から2か月目…




2024年新年から

【口輪筋マスター】の先生より

徹底トレーニングを受けているのですが




やはり口輪筋は
【表情筋の司令塔】と言われるだけあって


鍛えると
効率良く顔が変わります!


写真を撮ってみたら
顔パーツや輪郭が
キレイなV字に上がってきた
気がしました。


それでは早速一緒に
見ていきましょう



 顔トレ実践1年7か月後ビフォーアフター




【BEFORE】



下矢印



【AFTER】






一緒に並べて比べます




【BEFORE】 →   【AFTER】


パッと見て

顔立ちのバランスが

かなり良くなったと思いませんか?



そして輪郭が

V字に上がっていますにっこり



さらにもう少し

最近の写真と比べても

(8か月前)



【BEFORE】 →   【AFTER】


やはり顔のパーツや輪郭が

V字に整ってきているのが

見て取れますね。



おまけに中顔面も

短くなっていますし



口輪筋トレーニングの

美顔効果はすごいですピンクハート






ちなみに今

私が習っている口輪筋のトレーニングは




様々な応用

バリエーションです。




こんなに口輪筋の

トレーニングって色々あるんだと

驚いていますびっくりびっくりマーク





それでも

私の1番のお気に入りは断然



シワを寄せずに

まんまる唇を作る

トレーニングですくちびるキラキラ









このトレーニングで

口輪筋を

ぷっくりまんまるにしてから

笑顔の練習をすると



口角も上がりやすく

爽やかな好印象になれるのでオススメです♪








最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコラブラブ

乙女のトキメキいいねやコメントも
ありがとうございます乙女のトキメキ



Mimiの顔の変化ビフォーアフター