TODAY'S
 
テーマ【おおこさんご愛用】美巡フェイスブラシで自己肯定感を高めて、美肌美人に♡



こんにちは。


イタリアイタリア在住

顔トレ×姿勢改善ヨガ講師の

Mimiですおねがいキラキラ




前回は

ヨーロッパで今注目されている
美容メソッド

【タッチセラピー】について
お話ししました。



手やフェイスブラシを使い
優しく撫でるだけで

心がゆるみ
肌が若返る。





魔法のような
テクニックです照れピンクハート



このキーになるのは
C触覚繊維(神経)。


C触覚繊維は
肌を優しくゆっくり撫でると反応し


脳に「快」の信号を送って


愛情ホルモンの
オキシトシンと

安心ホルモンの
セロトニンを
分泌させます
グッピンクハート




その結果

私は愛されているウインク

私には価値があるニコニコ

私はいつでも大丈夫爆笑



そんな

自己肯定感が高まることで

健康度も高まるのです。



すると

痛みを我慢して
骨を動かしたり
コリをほぐさなくても


勝手に骨が正され
デトックスが進んで
肌ツヤが良くなり

顔も
自然にリフトアップします。



愛情に満ちた幸福感で
肌と心がキレイになっていくのです。





 【質問】フェイスブラシのおすすめは?



これに関して

かなぺさんより

このような質問を頂きました。






フェイスブラシマッサージ
試してみたいのですが


いまだかつて
心地よいフェイスブラシに
巡り合っていないのです。


毛抜けしたり
チクチクしたり…💦



おすすめはございますか?





私が使っているのは
イタリア製で


残念ながら
日本では手に入らないのですが



日本で
入手出来るものとしては


メイクエキスパートの
おおこさんが使われている
【美巡フェイスブラシ】がおすすめですブラシ



おおこさんが
【美巡ブラシ】について
詳しく説明されている記事はこちら。

下矢印




記事内にリンクが貼ってある

インスタライブでは



実際にブラシを使って

顔が上がるのを

見せてくださいますよウインク




ただ

2023年の4月に書かれた内容なので



現在もおおこさんのイチオシが

美巡フェイスブラシかどうか?



確認したくてメッセージで

お伺いしました。



そのお返事がこちらです。


下矢印





Mimi さん、こんにちは照れ


いつもありがとうございます。


はい、今でも

わたしのマッサージに使う

お気に入りのブラシは美巡ブラシです。


自信をもって

オススメできると思います。







このヒノキの美巡ブラシは

プレミアムラインのブラシですが



ベーシックラインの方も

十分フェイスマッサージに使えます。






こちらもフワフワですが

プレミアムラインより

少し毛量が少ないです。



ただ、白の柄の方で

ツボ押しができるタイプなので



ツボ押しもしたい人は

こちらでもいいかもしれません。







 Mimiも【美巡フェイスブラシ】をおすすめします!



美巡ブラシはなんと


2023年

おもてなしセレクションに

選ばれた逸品ですキラキラ






これは毎年

世界に誇れる

日本のモノやサービスに

与えられる賞ですが



美巡りブラシが

賞をもらったのには理由があって




実は世界中の多くの美容家の間で


フェイスブラシマッサージに使うのは

「熊野筆が最高」という話が

広がっています。



そして、美巡ブラシは

広島県安芸郡熊野町で

筆職人が一つ一つ丁寧に作っている

「熊野筆」なんですブラシ乙女のトキメキ



日本の伝統工芸

熊野筆が

世界中の女性を幸せにしているなんて…



嬉しくなりますねにっこり





さらに美巡ブラシは

動物毛を使わず

TAfrE®という

植物由来の素材

採用しています。


つまりビーガン熊野筆の中でも

最高級の毛で作られているのです。



やっぱりお顔の美容には

良質な熊野筆がベスト。



私も日本に帰ったら

是非

美巡ブラシを使ってみたいと思いますにっこり









最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコラブラブ

乙女のトキメキいいねやコメントも嬉しいです乙女のトキメキ




Mimiの顔の変化ビフォーアフター