TODAY'S
 
テーマ【顔トレ実践1年6か月後】口輪筋「徹底」エクササイズで顔を劇的に若返らせる!



こんにちは。


イタリアイタリア在住

顔トレ×姿勢改善ヨガ講師の

Mimiですおねがいキラキラ





今回は毎月恒例



【ビフォーアフター】を

お見せすると同時に



近況をお話しますにっこり




 【口輪筋を徹底的にマスターする計画】スタート!




2023年秋から

イタリアの美顔スクールにて



表情筋トレーナーの

スキルアップ講座を受け始めたのですが




4か月かけて全レッスンを

修了したので




2024年新年からは

前々から興味のあった



某フェイスヨガの先生の

レッスンを始めることにしました!




その先生とは
ネットを通じて
ご縁が繋がったのですが





1日2時間の特訓をして

口輪筋を徹底攻略した



とおっしゃるほどの

【口輪筋マスター】なんですくちびる乙女のトキメキ




実際に
口輪筋を動かすのが
とても上手で


お顔もびっくりするほど
整っていますピンクハート



それに感化されて


私も今
口輪筋トレーニングを
本格的に習いながら練習しています。




そのせいだと
思うのですが…


何だか顔が
若返っている気がするんですよニコニコピンクハート


それで
ビフォーアフターを
撮ってみました。




確認すると…


やっぱり変わっています!


…それでは
早速お見せしますねにっこり



 顔トレ実践1年6か月後ビフォーアフター




【BEFORE】



下矢印



【AFTER】




キラキラ一緒に並べて比べますキラキラ




【BEFORE】 →   【AFTER】



ほうれい線も

口横のたるみも

梅干しジワも



全部薄くなっているんです照れ



そして笑顔が

柔らかくなりました!




ちなみに

もうちょっと最近の

7か月前の写真と比べても…



【BEFORE】 →   【AFTER】


顔の輪郭が

曲線的になっていますし


口元の

無駄な力も抜けています。





口輪筋を

ていねいに鍛えると



「口輪筋は表情筋の司令塔」

と言われるだけあって



お顔全体の

筋肉バランスが良くなり

歯並びや骨格まで整います。



その結果

きれいな顔立ちになる上



骨痩せからの

老化まで防げるんです!




まだレッスンを

始めたばかりなので

変化は微々たるものですが



これから

もっと変われると思います!



楽しみですにっこり







最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコラブラブ

乙女のトキメキいいねやコメントも
ありがとうございます乙女のトキメキ



Mimiの顔の変化ビフォーアフター