TODAY'S
 
テーマ顔トレファンに朗報♡笑顔は【最高の招福エイジングケア】になる!



こんにちは。


イタリアイタリア在住

顔トレ×姿勢改善ヨガ講師の

Mimiですおねがいキラキラ



今回は前回に続いて



笑顔の持つ

招福パワーと健康美容効果について


語らせてくださいね。



前回の内容は

こちらです。


下矢印





 自然な笑顔になれる人は、僅か23%


上矢印

これは
笑顔を研究している
スマイルサイエンス学会が
行った実験結果です。


大学生を対象に
自然な笑顔を作ってもらう
お願いをしたところ


本人は笑顔のつもりなのに
表情筋が動かず



歪んだ顔になった人が
77%もいたのでした。




若い学生でさえ
笑顔が自然に出来る人は
23%…


驚きですびっくりびっくりマーク



…だとしたら
大人世代では


さらに
結果は低いでしょう。


それぐらい

「笑顔が自然に出来る」というのは
価値の高いことなのです。








 明るい笑顔が健康、美、幸福を引き寄せる



さらに


笑顔は

表情筋を活性化するのに

理想的なエクササイズなので




日頃から笑顔を意識していると



たるみが解消されたり




顔のコリをほぐして

肌の血色を良くしたり



シワやシミ

目立たなくします。




そして笑顔は
更年期対策にも最適です。






笑顔は自律神経に深く
関係しているので


笑顔になると
セロトニン、オキシトシンが分泌されて


安らぎや安心感が得られて
心身のバランスが整うからです。


そして
女性性も高まって
婦人科系も調子良くなりますし



免疫が高まることで
病気の予防や改善にも役立ちます。



つまり
全身が健やかに若返ります。




そして
カリフォルニア大学の研究によると



笑顔が印象的な女性と
そうでない女性の幸福度を
比較すると


笑顔の女性の方が
精神的に安定していて
満足度の高い生活を送っていることが
分かったそうです。


笑顔には招福と開運効果も
期待できるのですね照れ




そして
笑顔にはもう1つ


素晴らしいパワーがあります。


 笑顔はうつるんです!



思いやりのある

明るい人の笑顔は



周りに幸福な気持ちを伝染させて



幸せのお裾分けを

することが出来ます。




これは

エンドルフィンの働き

よるものです。



エンドルフィンは

脳内で作用する「幸福を呼ぶ物質」で



笑顔の人につられて笑顔になると

その人たちの脳でもエンドルフィンが

放出されて



仲間意識や一体感が広がります。



そして幸せな想いが

辺り一面に広がるのです。



自分だけでなくて

周りも幸せに出来るのが

笑顔の素晴らしい特質ですね。








素敵な笑顔は

女性を健康に美しく若返らせ

様々な病気から身を守り



周りにも

幸運をもたらします。




顔トレは

顔立ちを美しくするだけでなく



表情を豊かにすることも出来る

万能メソッドです。




顔トレでハッピーライフを

呼び込んでいきましょうルンルン







最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコラブラブ

乙女のトキメキいいね、コメントも励みになります乙女のトキメキ



Mimiの顔の変化ビフォーアフター