TODAY'S
 
テーマ40過ぎに鼻が巨大化する理由は『骨痩せとたるみ』!大人女子が忘れ鼻になるには②



こんにちは。


イタリアイタリア在住

顔トレ×姿勢改善ヨガ講師の

Mimiです。




今回は


骨の萎縮と皮膚のたるみからくる

『お鼻の巨大化』に

どう対処するか?



第2回です。




第1回では

お医者様の解説を引用しつつ


40過ぎから起こってくる

鼻の形状変化と

その原因を分かりやすくお話ししました。


下矢印







それでは今回は


大人女子が

忘れ鼻になるための骨活について



お話しますねにっこり



 「食べ方を意識」して忘れ鼻になろう♪




骨密度を上げる方法は

沢山あるけれど



最も簡単で

時間もたいして取らない方法。



それは


食べ方を

骨活モードにすることです。



食べる間には

沢山歯を使いますよね?



それを利用すると


顔の中心部の骨に

程良く刺激を入れることが

出来ます!



食事は誰でも

毎日行いますし



その時に少し意識すれば

骨活も叶う。


それだったら

出来そうですね♪




それでは具体的に

どうすれば良いのか

お伝えします。



①正しい姿勢で食べよう!




食べ物を口に持っていって
美しい姿勢のまま
食べましょう。


口を食べ物に近づけて
食べると
骨に刺激が入りません。

姿勢を
意識してください。



②頬を上げて笑顔で食べよう!



口を動かす位置が
高くなるよう

頬を上げて笑顔で
食べましょう。

頬の位置が低いと
人中が伸びきって
骨に刺激が入りません。





③左右の歯を両方使って食べよう!




両方の歯を
バランス良く使って
食べましょう。

どちらか片方だけで
噛んでいると


顔にどんどん左右差が
出来てしまいます。


両方意識して
使うようにしましょう。



 食べながら顔をどんどん若返らせよう♪



いかがでしょうか?





ヘルシーに食事しながら


お顔の骨を刺激して

若返るひらめき乙女のトキメキ



これなら続きそうですよねウインク



最後に


私のビフォーアフター


前回と違うバージョンを

お見せします。



【BEFORE】 →   【AFTER】


鼻の存在感が

ちょっと控えめになるだけで



印象は大きく変わるのです骨ピンクハート








最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコラブラブ



Mimiの顔のビフォーアフター