TODAY'S
 
テーマ【ビフォーアフター有】表情筋トレが逆効果に見えても、結局は順調に変わっていった成功談


こんにちは。


顔トレ×姿勢改善ヨガ講師の

Mimiですおねがいキラキラ



顔トレが続かない…

モチベーションが保てない…






最近

そんなお悩みを

数人の方より伺いました。




その解決法として

効果的なのは



ビフォーアフターや成功例を

沢山見て


モチベーションを

回復することですおねがい乙女のトキメキ




ところが、ネットには



「顔トレをやったら

逆効果になる真顔



…と言ったネガティブ情報も

結構出ているので




そんなものを

目にしてしまうと








 


頑張って顔トレしても
シワやたるみが
増える場合もあるなんて…

それなら
やらない方がマシえーんアセアセ



…とさらにやる気が

失せてしまう可能性もありますねキョロキョロ




そこで今日は

たとえネガティブな情報を見ても

元気になれるお話を

させて頂きます♪









 「顔トレをやったらシワが悪化した過去と大逆転」の話





これからご紹介する

ビフォーアフター



特に

口元に注目しながら

ご覧くださいね。




【BEFORE】



顔トレを始めて

2か月の時です。



人生初

上の歯を見せての笑顔で

写真を撮りました!




私にとってこれは

信じられない出来事で

とても嬉しかったのですニコニコ





そして4か月後。



下矢印



【AFTER】




…ん凝視はてなマーク



口元のドレープジワが

前よりも目立っているようなタラー





そうなんですよ…



私、一時期

笑った時の口元のシワが

前より目立つように

なっていましたタラー






キレイになるため

一生懸命続けてきたのに



かえって

逆効果になってしまったのです。




それでも

私は続けました。




【AFTER】からさらに2か月。




下矢印



さらに2か月。




下矢印


そして

ダメ押しの1か月。






ついに口元ドレープは

ほぼ気にならなくなりましたウインク気づき







ちなみに

現在はこんな口元です。






シワらしきものは

ほとんど見えません♪





 なぜ私はやめなかったの?


理由は


顔トレで美しく変わる過程を

正確にイメージ

出来ていたからです。




あまりセルフケアに

詳しくないと



トレーニングをやればやるほど

効果は右肩上がりに出ると

想像しているかもしれません。








ところが

実際は違います。



前進したり後退したりを

繰り返しながら

変わっていくのです。








その様子は

家のリフォームに似ています。





骨組みやさまざまなパーツが

取り壊される段階では



どんどんみすぼらしい

姿になりますが



そこから

新しく作り変える段階に入ると




美しい変化

立て続けに

起こっていくのですOKルンルン





先ほどの

ビフォーアフター例

解説すれば




私は口周りを長年

動かさなかったために




歯を見せて笑おうとしても

ほとんど動かなくて



シワを作ることさえ

出来ませんでした無気力




そこからようやく少し

口元が動くようになると



皮膚はひきつるし

筋肉は硬くてガチガチなので




シワやたるみが

目立つようにネガティブ




それでもさらに

動かし続けたら…




古い皮膚がピリピリむけて

中から卵のような

肌が再生されたり🥚キラキラ



口周りのお肉も

お団子のように弾力と厚みが出てきて🍡




シワやたるみが目立たなく

変わっていったのですニコニコ飛び出すハート






一見コンディションが

マイナスに向かう中で



やり続けるのは

勇気のいることですね。




しかしながら


表情筋トレーニングで

変わった多くの女性が



この不安を乗り越えて

美しく強い顔を育てたのです。




どうぞ今の状況に

一喜一憂しないで。



未来を楽しみに

続けてください。




そうすれば

必ず想いは形になりますピンクハート





最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコラブラブ



Mimiの顔のビフォーアフター