TODAY'S
 
テーマ一生キレイが成長する!鏡のワークで顔や運勢を劇的に変える方法


こんにちは。

イタリアイタリア
表情筋トレーナー目指して
勉強中のMimiですおねがいキラキラ


顔ダンスセラピスト講座で
ご一緒させて頂いた
みつ江さんより


素敵なコメントが届きましたので
ご紹介しますねにっこり


いつもためになるブログを
有難うございます。

毎日読ませていただいています。


ほんと、変わりましたよね。
私も、毎日顔ダンスはしているのですが


アナログ人間で
写真撮ったりするのが苦手で・・・(笑)


mimiさんが習っている
セレブな顔トレ(笑)
気持ちよさそうですね。


それに、
自愛ってとても大切だということ、
思いだしました。


働く女性は何かと
自分を後回しにしがちですしね。


毎晩少しの時間でも
自愛を心がけたいと思いました。


みつ江さん

ありがとうございます照れ




当ブログでは日々


お顔を

本気で変えたい女性に

向けた

美情報を発信しています。



その際にコメント欄で
みなさまとお話ができると


どんなことに興味や疑問を
お持ちなのかが分かり


よりパワーアップした内容
お伝えすることが出来
とても嬉しいですピンクハート



それで今回は
みつ江さんのように





 

顔トレは
毎日やっているし


お顔を変化させたい
気持ちは、人一倍。


でも、
写真を撮るのが苦手…



キョロキョロもやもや



そんな
オトナ女子のみなさまへ乙女のトキメキ


写真以外の方法で
お顔をどんどん変えて

ついでに
運勢も爆上げする方法
お伝えしますウインク


 用いるのは【鏡】です







顔ダンスでは


最高の笑顔を鏡で確認する
ワークがありますよね。


実は
あれを上手に習慣化すると
お顔は驚くほど変化しますピンクハート



写真で顔を変える戦略は
『過去に繋がる』メソッドで


写真で記録を撮り
顔をデザインしていくのは


レコーディング・ダイエットと
同じメカニズムです。



それに対して

鏡で顔を変える戦略は
『未来に繋がる』メソッドになります。




鏡には不思議な特性があって


無意識に眠るパワーを
活性化させることが出来るのです。


つまり
思い描く理想の姿を
どんどん叶えていく


魔法のツールとして
使えるのですよウインク


 人生が劇的に変わった少年の話



これはアメリカで
実際に起きたエピソードです。


不良少年Aくん
学校の授業について行けず


あまりに暇だったので
退屈凌ぎに小さな鏡で


授業中ずっと
自分を見るようになりました。



すると。




 

あれ?

なんだか
顔つきが変わって
来たような…




そして。


クラスメートたち
その変化に気が付き始めます。





 

Aくん
最近カッコイイよね!

キラキララブラブラブキラキラ




遂には
学園NO1のイケメンとして
有名になったAくん。


なぜか
勉強まで出来るように!



やがて成長した彼は
弁護士として
活躍するようになったそうです。






 「ただ見つめるだけ」で変わっていく♪




これは昔
鏡のワークを習った時に
教えてもらったお話


強烈に印象に残っています。




その際
面白いと思ったのは


別に自分へ無理に
ポジティブな
暗示をかけようとしなくても


ただ毎日見つめるだけで
「素晴らしい側面」が
引き出されていく


らしいです。




未来の美しくハッピーな

自分を呼び覚ます

鏡のワーク。





これさえ有効活用出来れば


一生キレイが成長すること

間違いなしですねおねがい





最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコラブラブ



Mimiの顔のビフォーアフター