TODAY'S
 
テーマ【顔ダンス】で10歳以上の若返り効果を引き出す「葉子講師の魔法の言葉」


こんにちは!

顔ダンス

個人レッスンの恩恵で


顔がいつも以上に

小顔になっている

Mimiですヒヨコ


上矢印

さてさて、


こちらの記事で紹介した


ビフォーアフター。



こちらの2枚は


葉子さんの個人レッスン


第1回目を


受けた前後で



効果を検証しようと


写真に収めたものです。





整形手術の


体験ページに載せても


これだったら


違和感ゼロですね真顔キラキラ




ここまで


一度のレッスンで


顔の形状が


変わってしまうと



「嬉しいデレデレびっくりマーク」という以上に


「どうして滝汗はてなマーク」の


気持ちが


強くなってしまって。



何故


顔がこんなに


変わって


しまうの?




不思議な気持ちで


いっぱいになって


あれこれ


考えてみました。






 

葉子さんの

レッスンが

すごいって

ことでは?



まあ、

確かにそうです物申すハッ


でも、それだと

「葉子さんはすごい」で

話が終わってしまうので凝視もやもや


もっとキチンと

論理を立てて

葉子さんの

個人レッスンについて

分析して

みることにしました。


「葉子さんの魔法の言葉」


その秘密の1つが

葉子さんの使う言葉

あるのではないかと

私は思いました。



天皇陛下が


御言葉に引用したことで


有名になった


この本。




『子どもが育つ魔法の言葉』


知っている方も


多いかもしれません。



子育てバイブルとして


世界22カ国で翻訳され


愛読されている


名著です。



この本には


「見つめてあげれば

子どもは頑張り屋になる」

「認めてあげれば

子どもは自分が好きになる」


といった具合に



子どもが


伸び伸びと


成長するのに


大切なのは


言葉や接し方だと


繰り返し


説いています。




そして


葉子さんの


ブログを見ると




説明欄に


顔ダンス講師として

表情筋を鍛えることで、

叶う外見の変化、

モチベーション、

メンタル、

そして日々のこと


つぶやいたり

吠えたりしています。



と書いてあって


(日々のことは

ファンサービスですね)


外見の変化に並んで

モチベーションとメンタルが

重視されているのです。



そして


葉子さんは


優しくも


熱い人なので



受講生の


モチベーションを上げて


メンタルを


鋼のように


しなやかに鍛える


言葉を


沢山沢山


かけてくださるのです。



それは


魔法のように乙女のトキメキおすましペガサス



「私たちが望むのは、劇的な変化」


それで今回の


個人レッスンでも


心に響いた


言葉が


いくつもありました。



その内の1つで


鳥肌が立ったものを


紹介しますねにっこり



私の顔の形状が


40代から30代へと


若返りつつある!


…といったお話を


した流れで






 

まさか

顔ダンスで

こんなにも

顔が劇的に変化するとは

想像して

いませんでした驚き



と私が驚きをあらわにした


言葉に対する


葉子さんの


お返事です。





 

実はね

最初の頃は

顔ダンスを実践していても

普通の変化だったの


教えている受講生さんたちも

そう。

変化はしている。

でも、劇的な変化ではなかった。


だから

研究し尽くしたの。

だって、

私たちが望むのは

劇的な変化だから。


おきゃんママの

テキストを読み込んで

「絶大な効果がある」

って書いてある

テクニックを

徹底的にやり込んで


そうしてメソッドを

徐々に

洗練させていったのよ。



私は


なんて格好良さ!と


惚れ惚れ


してしまってニコニコキューン



やっぱり


松岡修造さんと


葉子さんは


生まれながらの


カリスマコーチなのだと


感動してしまいました。






今日はここまで。



人生が輝く時


必ずといって良いほど


素晴らしい人との


出逢いがあります。



ご縁は


大切にしたいものです。



Mimiの顔の変化ハイライト