TODAY'S
 
テーマ顔ダンスのビフォーアフター3か月後


こんにちは


顔ダンスで楽しく


美顔トレーニングを続けている

 

Mimiですヒヨコ


今日は実践スタートから


3か月経ったので


ビフォーアフターを


撮ってみました。



それでは早速ご覧くださいウインク





顔ダンス開始してすぐの頃

Before 


下矢印


顔ダンス実践3か月後

After







笑顔がぎこちなく


口元にシワが出来るのは


相変わらずですし



アゴに梅干しジワが


ぼこぼこって出るのも


まだまだぶー



でも


口角が上がってきたし唇ルンルン


頬のトップが高くなったし照れルンルン


フェイスラインも


スッキリしてきました笑い



あと、顔の左右の差。


少し整ってきた気がしますニコニコ気づき




 

グッジョブグッキラキラ



 顔ダンスの効果が出ている直接の原因は?




葉子さんの

カウンセリングで習った

口角トレーニングが効いている唇キラキラ


口角トレーニングは


笑顔が苦手で


口元に


悩みがある人には


最適な


エクササイズですキラキラ花



おきゃんママこと


加藤ひとみ先生曰く






 

表情トレーニングで

口の周りを鍛える方法として

私は

「話している時の

口元を色っぽくする」


ということを

重視しています。




具体的には


役者さんや声優さんが行う


発声練習を


口角を上げて


笑顔で練習するのです。





それを続けていると


「動いている口元が美しい人キラキラ


なれるのだとかにやり花



口角トレーニング後のデトックス



ちなみに口周りの筋肉が


かなり弱っていると


毎回


口角トレーニングを


するたびに


口周りが疲れて


かなり


しんどくなります。


(効いている証拠ですねにやり



そして顔のコリが


相当ほぐれるので


毒素が大量に出てきて


肌トラブルを起こす場合も。



ですので私は


トレーニング終了時には


美顔整体で


顔周りに


毒素が滞らないよう


流す作業をしています。



実は、最初


それに気が付かなくて






 

アゴに吹き出物や

ブツブツが

最近やたら

出てくるんだけど

なぜうーん



と思っていたら


それはトレーニング後に


毒素が出てきたのに


デトックスして


いなかったからでした煽り




顔ダンスの効果を加速させるポイント



それでは今後の顔ダンス実践において


何が大切なのか?


考えをまとめてみました。



​コラーゲンを真皮に増やして

肌の内側に

ギュッと

美肌成分を詰め込む

🍑ラブラブ



顔のたるみを改善するために


顔ダンスは

とても効果的です。


でも、たるみを根本から

改善するには

加藤ひとみさんが提唱する


「たるみ改善3大セオリー」で


多方面からアプローチする

必要があります。


具体的には次の3つ:


顔ダンス


ケミカル断ち(無添加コスメ)

コラーゲンの補給


私はケミカル断ちは

既に行なっているため


あとはコラーゲン補給を

しっかり行なえば

OKなはず物申す



顔ダンスを3か月


実践したことで


顔の下半分のお肉が


上へ移動。



…それ自体は良いことなのですが…


そのせいで


余った口元の皮膚が


しぼみ


シワっぽく


なっていますぶー




アップで見ると


分かりやすいですかうーんはてなマーク


大きくサイズダウンする


ダイエットを成功させても


皮膚が一時


シワシワ〜っとなります。


それと同じことが


顔で起こっているみたい。



つまりは


顔ダンスによる


表情筋トレーニングが


成功してるけれど


一時的に


ちょっと


トラブルが


出ている状態。



自然療法では


これを


好転反応と呼びます。



だから


この余った皮膚を


引き締めて



ハリと潤いを


取り戻し



肌のシワを


ピンと伸ばさなければ


なりません。




具体的には



コラーゲン補給で

真皮に

みずみずしさを復活させ


果実のように

ギュッと身が詰まった

肌作りをします!




上矢印


イタリアで人気の

コラーゲンドリンクです真顔キラキラ


あ、一応


コラーゲンについて


参考までに


メモ置いておきます…✍🏻





顔ダンス開始後3か月だと


まだ変化を


感じられない人もいますし



私みたいに「変化の真っ最中」


という人もいるでしょう。



つまり、


微妙な時期ですよね。



だから、人によっては


気持ちが折れたり


諦めてしまうかも


しれません。




でも、


ここで気を立て直して


実践を続けられたら


結果が出てきますよ!



一緒に


頑張りましょうニコニコルンルン







顔が若返るのに

正しいことを

やっていますからグッキラキラ


必ず

結果が出ますラブラブ



最後までお付き合いいただき


ありがとうございますほっこり



これを読んでくださる


あなたも


達成したい夢に向かって


前進できますように


心より願ってニコニコ花



 Mimiの顔の変化をハイライトでご紹介