☆明日はVeggie☆August 10th, 2013 | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは~は~は~!
暑すぎて、とろけそうな一日でした。
お盆休み初日!?、みなさんは夏を満喫されましたか?!

今日はご近所のチキンハートさん、夕方にテレビでておられました~!
みられた方おられます!?おいしそ~だった~からあげ!

今日は私のパパさんの命日です。
早いもので2年・・・。時が経つのってあっという間・・。2年前も今日みたいに暑かったのだけ
覚えてます。33ベーグルの☆になったパパさん。空から見てくれてるかな・・。

 

この酷暑の中、お越し頂いて本当にありがとうございますっ!
と、最近の暑さを体感するとしみじみ思ってしまいます・・。
お盆中、18日まではお休みなしで営業いたしますので、また宜しくお願いします!
夏フレーバーに出会えるのは、18日までと31日が最後になりますねえ・・・。あ、なんだか、さびし。

明日は、ベジークリームチーズ!
豆腐ツナクリームチーズは明後日の予定です~!

明日も暑そうですが、水分補給!みなさん夏を満喫してくださいねっ!

Have a nice evening,
33 BAGEL