ヒマワリアップデート☆August 4th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは!

今日も暑い中、ありがとうございました!

また1段階、湿度の高い暑さに戻った神戸です。ニュースでは日本は気候が二分化しているようですね 西は、かな~り、酷暑です。湿度が高いだけに、むわ~ん。どっかの


ヒマワリさん、また10cmほどのびましたよ~!
だけど・・だけど・・・今日8月4日と開花予測を立ててくださったYちゃん、
アウト~  残念ながら、まだつぼみも出てないです
あ、まだ4日終わるまで2時間ほどあるので、わからないかも!?笑

33 BAGELのブログ

これから、8月中旬と下旬にも開花予測頂いてます~!どうなるとやら・・・。
(約1名、咲かないのちゃうか・・とか言ってたKさんもいますが・・
今現時点で、110cm手前ぐらいの高さです。順調にぐんぐん伸びている感はあります・・・。
さあて、これからどうなるかしら、ひまわりさんたち!

友達のおうちで採れた枝豆、美味しかった!!やっぱり夏は枝豆!
33 BAGELのブログ

8月中で、終わるフレーバーは、
パインココ、枝豆チーズ、とうもろこし、ハニーレモンピールなど・。
季節の変わり目が近くなると、どうしても寂しい気持ちになります。
8月の長期お休みあとは、パンプキンが復活予定!それから、秋のフレーバーが
ボチボチスタートします。そう思うと、時間の経つのは早いなあ・。

夏も人気、秋からも人気のフレーバーの一つは、チョコ!これは[ブラック&ホワイト]
ココア生地のベーグルにビター&ホワイトチョコがたっぷり☆また店頭で見つけたら是非お試しくださいねっ!

33 BAGELのブログ


Have a  nice evening,
33 BAGEL