Facebook ☆August 1st, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんにちは!

今日は湿度高いですね~!ひーひー!
なんか水の中にいるみたい・・・ひーひー!
ベーグルにとってはある程度の湿度はあるほうがいいように思いますが、
こんな高いとどくろ いきすぎっ!

明後日3日(土)は神戸の花火大会です。去年も確か、浴衣を着た人たちが
いましたです。
六甲の丘の上からは少し遠目ですが、見えるんですよ~!
(去年はこんなかんじでした。⇒ http://ameblo.jp/33bagel/archive39-201208.html )

ちなみに今日は大阪のPLの花火大会ですね~!これから8月いっぱいは、花火やイベントが目白押しですね!!京都の五山の送り火もあるし~!

今さらですが、33ベーグルのフェイスブックもやってます。
こちらにはベーグルの写真ギャラリーもあります~
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.361799833887624.77693.342548449146096&type=1&l=c0e143411f

facebookアカウントお持ちの方は是非、33 BAGEL お立ちよりください~ネ。
33BAGEL  Facebook =>  https://www.facebook.com/pages/33bagel/342548449146096

Have a nice evening!
33 BAGEL