☆July 13th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

 
こんばんは!

毎日激暑い日々が続いてますが、みなさんお元気ですか?!
3連休初日、お出かけ日和でしたね~!
つゆも早く明けて、すっかり真夏!!
さすがに日中は、夏バテしそうです・・・夏バテ知らずな私でも、さすがに暑いっ!!

ひまわりさんは、相変わらずスクスク育ってます。
お花いつ咲くかしら・・・。
 

夏といえば、去年も書いたかも・・ですが、私はかき氷だ~い好き・・です。小さいときからです。
よくパパさんに、体冷えるからダメ~ダメ~といわれながら・・・食べてました。
以前京都に住んでた時は、結構かき氷屋さんってあっちこっちにあって、
自分の好きなお店を見つけたりして通ってたんですが、最近神戸で
見つけたお気に入りのお店です。

☆あかちゃ家さん☆http://akachaya.jp/
甘味処さんです。ほっこり。
お隣王子公園の水道筋商店街の近くにあります。
夏はやっぱりかき氷!
 

ちなみに京都でのおススメ甘味処は、梅園さん。
http://www.umezono-kyoto.com/
かき氷から、みたらし団子、あんみつ・・・すべておいしいいいですよ~!

明日もベーグル作りがんばりま~す☆

Have a nice evening,
33 BAGEL