☆July 9th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

おはようございます!
梅雨明け、しましたね~!それにしてもあちち・・。
でも真夏大好き☆ 海いきた~い!! (このパシャリは頂きもの・)
 
  
 梅雨明け、真夏といえば・・・六甲にはこの時期のお知らせ、ちょっとしたことが起こります。
この時期から、羽根アリが夜にいっぱい出てくるんです。
外灯や光のあるところによってきます。きっと、六甲山もあるし、自然の神秘かしら・・。(このあたり、いろんな珍しい虫もいるし、大自然エリアです・・・)
ただ、羽根アリはちょっと怖い・・・。特に害はないのですが、外灯にくるので、遅くまでお店をあけれません~笑

熱中症、気を付けてくださいね~!水分、ミネラル補給です~!

明日と明後日限定!
キャラメルチョコナッツ限定星パッケージ出します~!今から受付ます~!
星パッケージすべてキャラメルチョコナッツ!
どうして、思いついたのかというと・・キャラメルチョコナッツとメープルウォールナッツだけの星パッケージのリクエストを頂いたので・・・2日間限定で。
御希望の方は、星パッケージオーダー備考欄に、キャラメル星パッケージ希望と
お書きください~!メープルウォールナッツでも可能です。
http://www.33bagel.com/menu.html




Have a nice day!
33 BAGEL