☆May 29th,2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは~はあと

梅雨入りになり、神戸はどんよりの一日でした汗
雨が少し降ったりで・・タイミングを見てバイクでおつかい・・・・。
途中から雨にや・ら・れました~㊦㊦( ̄^ ̄

以前にもブログで話しましたが、私は大の風・・苦手㊦㊦( ̄^ ̄ 空調の風なんてはもちろん、
バイクで走るときの風も苦手ぎみです。なので、バイクでおつかい行くときは・・トロトロ運転です。
みんなビュービューぬかしていきます汗 えへ。

今日はフィ(φ)さんのオリーブを使用したオリーブベーグル焼きました~!
ギリシャのオリーブ、粒も大きくてとってもフレッシュなお味ですよ~!
プレーン生地にオリーブだけで、オリーブの風味がいっぱいに広がります。クリームチーズだけでサンドにしたり、ハムやチーズをはさんでも最高です 
おまけ・・・。

  
最近、白黒パシャリがすごい好きで・・。すみません・・たまにお付き合いくださいっ

☆今日のオススメサンド☆
オレンジピールベーグルにスモークサーモンのクリームチーズ(LOX)


 Have a nice evening,
33 BAGEL