☆ウリ坊☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんにちは~!

ムシ暑いっ~。psan2 さんのきらいな湿度㊦㊦( ̄^ ̄

psan2 さんがお店の前にでると・・・小さいウリ坊に出くわしたそうです。
ウリ君は、上に向かって走っていったそうな・・・。

パシャリしようと思って、探しに行きましたがいない汗
ウリ君、ちゃんと六甲山に帰れるかな・・・。

そうなんです、このあたり、イノシシがよくでるんですよねえ。六甲山から散歩にきます。
たまにイノシシファミリー総出で出くわします。
夜はさすがにパパウリ、ママウリは怖いけど・・汗

さすが六甲・・・・。

Have a nice day!
33 BAGEL