ダイエット卒業後の1ヶ月チェックでした(^^)さらに減ってる♡ | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

 

健康診断の結果で

腎臓・肝臓の数値も
改善してました!
痩せると良いこといっぱい♡



  

40代50代の体質改善

オンライン全国対応プログラム

\正しいダイエットで命を守る/

生活習慣病予防ダイエットの伴走者

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。








ダイエット卒業後の1ヶ月チェックでした(^^)さらに減ってる♡





本日卒業後1ヶ月のチェックに

お越しいただきました♡





耳つぼダイエット・4→7月の3ヶ月

体      重 68.1kg→61.9kg

体脂肪率 36.9%→31.3%

ウエスト 79.6→71.7cm

46歳・164cm




お腹周りスッキリ♡





後ろ姿も美しい\(//∇//)\




ダイエット卒業時のブログはこちら♡





神戸元町の店舗での測定は

ご自宅の体組成計に加え

業務用体組成計を使用するので





正確な数値が出ます(^^)





ダイエットご卒業から1ヶ月





この1ヶ月は

帰省や旅行があったにも関わらず

本日さらに減ってました\(//∇//)\





加えて健康診断の結果で

腎臓・肝臓の数値が

改善していたそうです!!!





私も嬉しい〜!\(//∇//)\♡♡♡





ダイエット卒業後も

耳つぼダイエットは

神戸元町のサロンで





オンラインダイエットは

ルームに残ることで





リバウンド防止の環境を整えています(^^)





痩せてもまた太ったら

意味がないですよね





痩せて健康になってリバウンドもなく

人生を楽しみましょう♪♪♪









オンラインで

お腹の脂肪を落としつつ

キレイ&健康的に痩せる方法を

お伝えしています





オンラインなので

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!





そんな忙しい働き盛りの方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成しています!





なぜ運動なしでも

お腹から痩せていくのか?





他のダイエットと

なにがちがうのか??





それはダイエットカウンセリング(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは

コチラをクリック↓

 


オンラインなので全国可能!



鋤野の想いはこちら!

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹の脂肪を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!