スーパーフードを取り入れるのは健康にもダイエットにも効果的な選択です | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

 

スーパーフードとは
ビタミン・ミネラル・食物繊維・
抗酸化物質が豊富で
少量で高い栄養効果が得られる食品



  

40代50代の体質改善

オンライン全国対応プログラム

\正しいダイエットで命を守る/

生活習慣病予防ダイエットの伴走者

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。








スーパーフードを取り入れるのは健康にもダイエットにも効果的な選択です






昨日は

んーーーー?

不味くはない!

と感じた

この丸ごと豆粉パン





あら?

今日は美味しいぞっ‼︎\(//∇//)\





素朴な自然なうまみを感じる…♡





【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット





初回が66%OFFで1000円弱

この値段なら

とりあえずお試ししてみようと思ったけど





これはアリかもしれない!(^^)





ただそうは言っても

2回目以降は

20%offの1,926円(1月8日まで)

+500円の送料=2,426円





1個あたり269円か





値段の価値があるかどうか?

は栄養価次第かもしれませんね





この主成分である

黄えんどう豆がスーパーフード

なんですって(^^)





スーパーフード

魅力的な響きですね(^^)♡






 
スーパーフードとは…


スーパーフードとは、一般の食品に比べて栄養価が非常に高く、特定の健康促進成分を豊富に含む食品のことで

ビタミン、ミネラル、食物繊維、抗酸化物質などが豊富で、少量で高い栄養効果を得られることが特徴です






ダイエットは栄養学ですから

こういうものを選ぶ、というのは

大いにおすすめです♡





スーパーフードの代表例としては


⚫︎スピルリナ

⚫︎アサイー

⚫︎カカオ

⚫︎マカ

⚫︎チアシード

⚫︎アロエベラ

⚫︎ビーポーレン

⚫︎生はちみつ




日本のスーパーフードとしては

⚫︎納豆

⚫︎味噌

⚫︎玄米

⚫︎抹茶



などがあります




ひと口にスーパーフードと言っても

それがどんなふうに栽培され

どんな風に製造されてるか





これも大いに重要ですけどね(^^)





とりあえず!

この黄えんどう豆パンは

続けてみようかと思います





なにか体感があれば

またご報告しますね!










オンラインで

お腹の脂肪を落としつつ

キレイ&健康的に痩せる方法を

お伝えしています





オンラインなので

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!





そんな忙しい働き盛りの方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成しています!





なぜ運動なしでも

お腹から痩せていくのか?





他のダイエットと

なにがちがうのか??





それはダイエットカウンセリング(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは

コチラをクリック↓

 


オンラインなので全国可能!



鋤野の想いはこちら!

今日も良い一日をお過ごしください(^^)


明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹の脂肪を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!