わが家の長男・ロイくんの12回目のお誕生日です! | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

 

ロイちゃんとぷーちゃんと
過ごしてきた日々は
かけがえのない宝物です(^^)



  

40代50代の体質改善

オンライン全国対応プログラム

\正しいダイエットで命を守る/

生活習慣病予防ダイエットの伴走者

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。







わが家の長男・ロイくんの12回目のお誕生日です!





6月のわが家は誕生日続き(^^)




16日の次女
20日の長女に続き




今日25日はロイちゃんのお誕生日!
12歳になりました!\(^o^)/







今までなんでだか歳を間違えてて

もう12歳になってると思い込んでた…





実はまだ11歳でした\(//∇//)\





4歳の時はメラノーマの疑い





ロイちゃんが死んじゃう!

と家族で泣き暮らしてた日々…





ロイの3ヶ月後にきた

ぷーちゃんは甘え上手





赤ちゃんの時の3ヶ月違いは

体格差がありすぎて

ロイちゃんお得意の“お腹出し”のワザも

ぷーちゃんに取られて





なんか一歩引いてたロイちゃん





もといた場所をぷーちゃんに取られて

居場所を失ってたロイちゃんは





メラノーマ事件で

自分が愛されてること、

ここが自分の居場所だということを

やっと感じてくれたのね(^^)





激変した♡





魂からの想いは動物にも伝わる

特にロイちゃんは賢いチワワやしな(^^)





デレデレの甘えんぼさんになってくれて嬉しかった♡





そして7歳の時はヘルニアの手術





ある日子供から電話があり





「ロイが…ロイが…!」





と電話口で泣いてるΣ('◉⌓◉’)





大急ぎで家に帰ると

ロイは座ったまま後ろ足が立たず

歩けなくなってて…





急いで近くの

動物病院に連れて行った





ヘルニアっぽいけど

少しこのまま様子を見てみませんか?

と言われ




え、いや、だって、

全然歩けないのに

毎日仕事で留守にするのに

その間ロイちゃんどうするの。。。





そこでMRIが撮れる加古川の病院を

紹介していただいて





大急ぎで行きましたね。。。





結局手術になって

入院中はちょうどゴールデンウィークだったから

毎日加古川に様子を見に通ったな





ほんと、いろいろあったね(^^)





いま元気でいてくれることが

ほんとありがたい(*≧∀≦*)

 




今日のろいちゃん♡





ずっとずっと大好き♡

このままずっと一緒にいられますように…(*^▽^*)











オンラインで

お腹の脂肪を落としながら

キレイ&健康的に痩せる方法を

お伝えしています





オンラインなので

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!





そんな忙しい働き盛りの方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成しています!





なぜ運動なしでも

お腹から痩せていくのか?





他のダイエットと

なにがちがうのか??





それはダイエットカウンセリング(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは

コチラをクリック↓

 


オンラインなので全国可能!



鋤野の想いはこちら!


ロイをお迎えしたい!

と言ったのは子供達


毎日ちゃんとお世話する!

散歩も行く!


アテにはしてなかったけど

やっぱりな〜


いいのよ。

いいのよ。


ロイちゃんは私の宝♡

ぷーちゃんも私の宝♡


毎日癒しをくれる

特別な存在です\(//∇//)\


今日も良い一日をお過ごしください(^^)

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!