昨日の続き・栄養素の欠乏で起こる病気もある | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

 

食べる物が溢れる現代
それなのに
栄養不足の人が多いって
きいたことはありませんか?



  

40代50代の体質改善

オンライン全国対応プログラム

\ダイエットで命を救う/

生活習慣病予防ダイエットの伴走者

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。






 


昨日の続き・栄養素の欠乏で起こる病気もある



 


今日もプレゼンの続きです


  



今日の内容はプレゼンから

丸ごと消しちゃうかも??

消さないかも??





大事な内容なので

ブログには記録しときます!







昨日は

生活習慣を変えれば

生活習慣病は改善するよ!





と書きました





実際にうちのお客様方は

皆様、検査の数値改善してます!





だから胸を張っていいます‼︎

\(//∇//)\





でも





昨日の医療関係者さんが

おっしゃったように





生活習慣病は治らない!





その気持ちもわかるんです




だってね
その生活習慣病になるまでに
何十年と続けてきた生活
何十年と続けてきた食生活




これを変えるのは
口では簡単に言えても
行動して結果を出すのは
至難の業なのです
人ってすぐ流されるからね(-_-;)





さらに

太る原因・代謝を下げる原因

その根本原因である

栄養不足





これが生活改善だけでは

補いきれません






 



この栄養が大事なんです


 


私たちの体は
100%すべてが
食べたもので出来ていて




太るのも痩せるのも
生活習慣病になるのも健康になるのも




食べるもの
その食べるものから摂る
栄養素で決まります




私たちが健康な生命活動を送るためには
わかってるだけで50種の栄養素が必要で
何か一つが欠けても
私たちは生きていけないんです




例えば「江戸患い」
これはビタミンB1欠乏症、脚気(かっけ)です








玄米から白米に変わった元禄時代
参勤交代で江戸に行くと
具合が悪くなり、最悪死に至る
「江戸患い」と呼ばれました




ほかにも「壊血病」があります








こればビタミンC欠乏症で

マゼランの大航海時代には

歯茎から血が出る奇病として恐れられ

船乗りを中心に多くの死者が出ました






食べる物が溢れる現代
それなのに
栄養不足の人が多いって
きいたことはありませんか?





食べるものがたくさんあっても

栄養がとれない時代





そんな中で

好きなように飲み

好きなように食べてたら





栄養がさらに不足するのも

納得できますよね?(^^;)




  

自分の体を守れるのは

自分だけ!





生活習慣病も

進行してからでは手遅れです





まだ未病のうちに

まだ「お腹でちゃったー」

と笑っていられるうちに

体のことを考えてみませんか?





私のミッションは

ダイエットで命を救う!





健康寿命を延ばしていきたいと思います(^^)










オンラインで

お腹の脂肪を落としながら

キレイ&健康的に痩せる方法を

お伝えしています





オンラインなので

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!





そんな忙しい働き盛りの方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成しています!





なぜ運動なしでも

お腹から痩せていくのか?





他のダイエットと

なにがちがうのか??





それはダイエット相談(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは

コチラをクリック↓

 


オンラインなので全国可能!



鋤野の想いはこちら!



昨日、今日と東京に出張で

子供達に会ってきました(^^)


祖母を10年の介護生活の末

無くした私は

将来子供達に

介護で迷惑をかけるんじゃないか?


という漠然とした不安を持ってました


その不安は

ダイエットした時に

食べたもので体はできる!


と知ってから全くなくなりました\(//∇//)\


祖母も知っていたら

きっと違った晩年を

過ごせていたのではないかと思います。。。


悔いなくいきましょう!


素敵な1日をお過ごしください!

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!

【オンラインカウンセリング】
2023年12月 満席
2023年11月 満席
2023年10月 満席
2023年  9月 満席