あなたが太った原因は“栄養不足”なんです | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

 

オンラインダイエットでは

足りない栄養を効率よく補充する

天然系サプリメントを

プレゼントしています



  

40歳からの体質改善ダイエットの伴走者

オンラインから全国へ

\リバウンド防止の請負人/

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。






 


あなたが太った原因は“栄養不足”なんです



 

きょうから上の↑プロフィール写真

かえてみました\(//∇//)\




 

どうでしょうか?笑





ところで!





ダイエット相談が

このところ続いてまして





その中で毎回お話しすること





「太る原因は栄養不足」





だいたい半分くらいかな?





「そうですよね!」派 

「えっそうなんですか?」派

の割合(^^)





私がダイエットサロンを始めた

17年前は

ほとんどの方が




「えっそうなんですか?」派でした(^^)





それを考えたら

すごいですよね〜





結構周知されました!(^^)









 

①栄養がたりないから

 本能的に満足できずに過食になる

②栄養が足りないから

 代謝がうまく機能せず肥満になる






どちらにしろ

栄養不足が太る原因なんです





栄養不足で太ったのに
さらに食事制限したり運動したり…




もしかして
栄養不足を加速したり
してませんか?




オンラインダイエットでは

足りない栄養を効率よく補充する

天然系サプリメントを

プレゼントしています\(//∇//)\ 

ふとっぱら!





健康的に痩せるためには
太る原因を解決していくのが
1番の近道ですね!♡









オンラインで

お腹の脂肪を落としながら

キレイ&健康的に痩せる方法を

お伝えしています





オンラインなので

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!





そんな忙しい働き盛りの方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成しています!





なぜ運動なしでも

お腹から痩せていくのか?





他のダイエットと

なにがちがうのか??





それはダイエット相談(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは

コチラをクリック↓

 


オンラインなので全国可能!



鋤野の想いはこちら!



原因と結果の法則は必ずあります


あなたのダイエットが

結果が出ない

または一時的に痩せても

すぐにリバウンドする


というものならば

それは原因が解決していない

可能性があります


正しくダイエットすれば

痩せるのは意外に簡単です(^^)


素敵な1日をお過ごしください!

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!

【オンラインカウンセリング】
2023年12月 満席
2023年11月 満席
2023年10月 満席
2023年  9月 満席