人間ドックの結果が届きました(^^) | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

 

健康診断の結果は

日々の生活の成績表
この生活で合ってるのかを
検査結果で判断する



  

40歳からの体質改善ダイエットの伴走者

オンラインから全国へ

\リバウンド防止の請負人/

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。






 


人間ドックの結果が届きました(^^)



 


先日の検査の結果が届きました!










総合判定 C1

えーーーー( ̄▽ ̄;)





胃カメラした時に

胃のポリープがあると

Cになっちゃうんだけど

キレイなので問題なし





って聞いてたので

これは納得(^^;





あとは

eGFRがC1判定でした









60.0〜が基準のところ

58.4でちょい低い





eGFRは腎機能の数値ですが

とりあえず蛋白尿が陰性なので

あまり気にしなくて大丈夫そう





ほぼA判定だから

まあ良しとしよう(^^)





健康診断の結果は

日々の生活の成績表なんです



 


17年前のあの日

ダイエットをしていなければ





ダイエット前の私\(//∇//)\




今はこの写真より

もっともっと太ってて





今ごろはいろんな検査項目で

引っかかっていたことでしょう(๑>◡<๑)





頭痛がひどくなってたし

慢性的なだるさもあったし…





今思えば未病状態でしたね(๑>◡<๑)





正しいダイエットは

命を救う♡





ダイエットは究極のデトックス

体の立て直しですね!











オンラインで

お腹の脂肪を落としながら

キレイ&健康的に痩せる方法を

お伝えしています





オンラインなので

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!





そんな忙しい働き盛りの方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成しています!





なぜ運動なしでも

お腹から痩せていくのか?





他のダイエットと

なにがちがうのか??





それはダイエット相談(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは

コチラをクリック↓

 


オンラインなので全国可能!



鋤野の想いはこちら!



毎年の健康診断は

この生活であってるのかを

確かめるために受けてます(^^)


甘いもの食べ過ぎなので

ドキドキしてたけど…


それが腎機能で出たのかな(⌒-⌒; )


素敵な1日をお過ごしください!

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!

【オンラインカウンセリング】
2023年12月 満席
2023年11月 満席
2023年10月 満席
2023年  9月 満席