神様の祝福!高千穂は土砂降りでした\(//∇//)\ | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

 

龍神様をお祭りした神社で雨が降ると

特に大変めでたいこと!

なんだそうです(^^)



  

40歳からの体質改善ダイエットの伴走者

オンラインから全国へ

\リバウンド防止の請負人/

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。


 

 


 




神様の祝福!高千穂は土砂降りでした\(//∇//)\



 



天孫降臨の地・高千穂






観光はブログセミナーの

翌日の午前中でした






雨の天気予報ではあったけど

こんなに降る!?

っていうくらい

高千穂は土砂降り!



写真だと分かりにくいね





最初に訪れたのは

八大龍王水神





龍神は龍の姿をしている神様で

水を司る神様です





龍神が降りてくると雨が降る

と言われており





龍神様をお祭りした神社で雨が降ると

特に大変めでたいこと!

なんですって












こちらの八大龍王水神は

水に関する自然を司る神として

雨乞いや河川氾濫防止などの

願いを捧げてきた神社ですが






近年は勝負事や

社会的成功を祈願する方も増え






全国各地から

スポーツ界で活躍する選手や監督

会社経営者など

勝利・成功を願う方が

多く参拝されてるそうです!!











龍神様から大歓迎を受けた

BBAビジネスブログアスリート





みなさん

とても熱くそして優しい方々です!






全員に幸あれ\(//∇//)\











次に参拝したのは

天岩戸神社です!





これはまた明日のブログで♡









オンラインで

お腹の脂肪を落としながら

キレイ&健康的に痩せる方法を

お伝えしています





オンラインなので

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!





そんな忙しい働き盛りの方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成しています!





なぜ運動なしでも

お腹から痩せていくのか?





他のダイエットと

なにがちがうのか??





それはカウンセリング(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは

コチラをクリック↓

 


オンラインなので全国可能!



鋤野の想いはこちら!



禊の雨どころではない

土砂降りも


気温は寒くも暑くもなく

過ごしやすい気候でした(^^)


龍神様の大歓迎ぶりが

記憶に焼きつきましたね(^^)


今日も良い一日をお過ごしください♪

 

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!

【オンラインカウンセリング】
2023年12月 満席
2023年11月 満席
2023年10月 満席
2023年  9月 満席